おひさしぶりです。。。

いくらなんでも久しぶりすぎますね!笑
さとみです、こんにちわー
誰に向かって書いてるんだろうかってくらい、久しぶりです

いま、会社で同僚が「おれ、毎日ブログ書いてるんだー」って言ってて
わたしもやってみようかな、なんて思った瞬間…

「いや、わたし、ブログ持ってたやん!!!」と思い出しまして。笑

しかしタイトルすら思い出せずー

とりあえず治さんブログのトラバから辿って

ひっさしぶりに書いてみています。

仕事中に。笑

そう!このブログを書き始めたときは高校生だったワタシも、もう社会人なのです。
そして相変わらず、レミオロメンが大好きです。
11月のZEPP FUKUOKAのライブも、マキちゃんのおかげで行ける事になったので♪
今から楽しみでーす。

さて、
これからまたちょこちょこ書くかも、なブログ復活宣言でした。

トラバチーム時代からずっと書き続けてる人、すごいなー。
[PR]
by satomi_girl | 2009-07-21 16:39 | 日常
<< わかってたけど ぎゃー! >>