人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラクエで睡眠不足になってる人おおいよなー

治さんブログに、ASIAN KUNG-FU GENERATION@武道館の感想が書いてあったぞ
いいなぁいいなぁ、うらやましい…!私がアジカンをみれるのはいつになるんだろう~
この前の福岡ライヴのチケットはとれなかったし、次のツアーもとれる可能性は低いしなぁ…
だって今回はZEPPでソールドアウトだったっていうのに、次の会場はロゴスらしいし…
あぁ、ますますチケットGETへの道が狭くなってしまう。。。
どうか神様~!アジカンライヴのチケットをわが手に…☆

ていうか、インフルエンザ注射の痛みってそんなに長く続くものなの…!?
ほんとに怖いんだけど(;へ;) 受けにいくのやめちゃおっかなぁ
何を隠そう、私は中1の頃まで、注射をされるときに看護婦さんをけり倒して逃走しようとしていたくらいの注射嫌いなのです
今はさすがに、看護婦さん蹴ったりしないけどね…!
あー、でも、インフルエンザ注射がそんなに痛いんだったら…また蹴っちゃうかもなー(笑)(笑いごとじゃない)

武道館
by satomi_girl | 2004-12-06 23:58 | 寺じゃない!にトラバ
<< ハウル~(*´▼`*) YEAH!!! >>