人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私もトシヤが一番スキ~

今日は大学に、スクーリングに行ってきました★
教授からの直接指導あるっていうから、気合入れてたのに、実際あまり見てもらえなかった~
まぁ、見てもらうまでもないくらいダメダメな作品だったので逆に良かったのかも
「なんだこのへたくそ!合格取り消しだ!」ってことにもなりかねないし(^▲^;)
スクーリングはまだあるので、次はもうちょっとマトモな作品つくれるように練習しとこうっと
あ、でも次の課題は、今日の課題よりもっと苦手な分野なんだよな~
大丈夫だろーか私…

家に帰ったら妹がいなくて、「今日は塾の日じゃないのに、なんでかな?」と思ってたら…
そうだ、今日はイナズマ戦隊のライヴの日だった<妹は極度のイナ戦ラヴァー
帰ってきて「絶対タオル洗わない!」とか言ってるのでどうしたのかと思ったら、ドラムの久保くんにさわってもらったらしい
私も、治さんと握手したときは「一生手洗わない!」って思ったので、気持ちはわかるなぁ
しかし、手を洗わないで生きていくことは至難の技。。。
そんな妹は、ほんとは久保よりトシヤ(イナ戦ベース)が好きらしいです・笑
by satomi_girl | 2004-12-18 23:53 | 日常
<< GET!!TICKET!!(増... こげぱん >>