人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフロヘアーにしてみたい

今日は友達と美容院に行ってきました(・v・)
2ヶ月前に切ったきり伸ばしっぱなしになっちゃってたから、ずっと行きたかったんだよね
学校帰りに制服で行ったんだけど、店長が「うちの娘と同じ学校だ」とか言い出してびっくり!
しかも店長の娘さんは、私の友達だったのです(笑)世間は狭いなぁ…って思ったよ
担当してくれた人は井上和香とDAIGO☆STARDUSTでした
↑まじでそっくりだった・・・特にDAIGO!!!

個人的にはDAIGOが面白かったかも。突然「ねぇ…髪染めていい?」とか言ってくるし!
あたしの顔には、どうしても黒髪より赤系の茶色が合うような気がするんだそうです
まだ校則に縛られている身なので、そっこー拒否したけどね
卒業したら染めにきます~っていっておいたけど、実はそんなにやる気なかったり
黒髪がわりとスキです。つうか私には黒髪が一番似合うような気がするんだけどな~
そういえば、待ち時間に雑誌見てたら、思わぬところでレミオロメンの記事を発見!
雑誌情報はこまめにチェックしてるつもりだったけど、ノンノに載ってるとは知らなかったな~
学生時代は3人で桃の出荷のバイトをしてたとか、治さんは魚とりにはまってる(しかもモリで刺すらしい…ほんとかよ!笑)とか書いてあって、面白くってひとりでにやにやしてしまった~

カウントダウンジャパンのサイトみて思ったんだけど…
レミオロメン、新しいグッズ販売があるのかな~???
もしかして夏フェスの売れ残り?とも思ったけど、値段を見るとそうも思えないし。。。
↓カウントダウンのサイト、グッズコーナーより
アフロヘアーにしてみたい_b0051260_20182122.gif

…謎だ…Tシャツは、3000円と5000円の2パターンあるってこと?
その2千円の差はどこから生まれてるのかな?素材の差?
うーん、気になる。グッズの画像出してくれれば良いのに!早くオフィで発表されないかな~
ま、カウントダウン不参加の私は、通販しか残された道はないんだけどね(><)

あ!そういえば、今日ってスピッツ草野マサムネさんの37歳のバースディじゃない!?
今夜は久しぶりにスピッツを聴こうかな♪ 
by satomi_girl | 2004-12-21 20:58 | 日常
<< メリークリスマースッ♪ 126 >>