人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴばーすでー♪(遅刻)

2日連続更新だなんて!どーしたんですか治さん!いや、嬉しいけどッ!
さて。一日遅れましたけど…亮太さん、お誕生日おめでとうございます☆★
25歳か~…わ、なんかオトナってかんじだわ。。。ドキドキ(・・*)
結局オフィには、誕生日おめでとう書き込みにいかなかったよ
なんか、あまりにもたくさん書き込みがあって…萎えたので(笑)

ていうか、個人的には治さんのこのヒトコトがツボでした

まー特に意味は無いのですがのびのびと羽を広げて気楽にいきたいと思います(笑)

…はね?(笑) お正月のときのメッセージ(→空を飛びたい)を思い出しちゃったよ
空への憧れから、無意識に羽とか打っちゃってるのではないか。。。と、勝手に推測(笑)
でも、確かに空を飛ぶって憧れるよなぁ・・・
スカイダイビングとか、テレビでみるたびに「やりたいな~」て思っちゃう。。。
あーゆーのって、どこでできるんだろー??
亮太君の誕生日!
by satomi_girl | 2005-01-13 19:54 | 寺じゃない!にトラバ
<< がぁ~ん。。。売り切れ? OSAMU'S KIT... >>