人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってましたァ!

お昼ごろ、武道館のチケットが届きました。
メール会員先行でも2階席の人がいるっていうのを聞いていたので、「あまり期待はしないでおこう…」って思いながら開封。
…あれ?あれあれ?1階席だー!(;▽;)キャー!!ヨカッタ!!
しかもA列1桁です。これってまさに理想なんですけど…!
アリーナの後半にいくよりは、1階席の1列目とかの方がみやすいって聞いてたので、めちゃめちゃ嬉しいです★

わー、チケットが来たことによって、どんどん武道館への期待が高まってきたよ~★
わくわくして眠れない! 遠足前の小学生かよ、ていうテンションです。
やばいやばい。まだ2週間弱あるのに、今から緊張してどうするの自分!
待ってましたァ!_b0051260_202502.jpg


どうでもいいんですが。
封筒に印刷されてたディスクガレージのキャラクター?ちょっと怖いと思った(笑)
by satomi_girl | 2005-02-24 20:04 | レミオロメン
<< CDでーた そこまで言わなくても >>