人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい(;▼;)

うれしい(;▼;)_b0051260_0191899.jpg

今日は学校で「3年生を送る会」みたいな行事がありました。
普段は怖い先生たちが劇をしてくれたり、後輩たちがマツケンサンバを踊ってくれたり…(笑)
とにかく、ちょうおもしろかった~☆

で、そのあと部活の後輩から呼び出されてたので、3年生みんなで部室にいったら…。
入った途端にクラッカーを鳴らされて。(*_*)!?
動揺してると「卒業おめでとうございます!!」って…。
なんと、後輩たちはお別れ会の用意をしてくれてたんです☆
部室を折り紙のわっかとかで飾り付けてあったりして、めっちゃ可愛かった(笑)
卒業祝いです、って花束と寄せ書きの色紙をもらいました。
こんなことしてもらえると思ってなかったので、ホントに嬉しかったよ~!!
うちの部活はホントにみんな仲良しで、いい部活でした。
卒業するのさみしいな~。

めずらしく、レミオロメン以外のことでしあわせな気持ちになってます。
今夜はいい夢みれそーだ!!(^-^)
by satomi_girl | 2005-02-27 00:19 | 日常
<< なんてことだ ぎゃー! >>