人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう…

明日は卒業式です。
今日は一日卒業式の予行練習をしてたんだけど、体育館が寒くて死にそうだった(*_*)
明日はもっと寒くて、最高気温9度・最低気温1度だとか。
いやいやいや、まじ無理…(-_-;)
超冷え性な私が、そんな気温の体育館に一時間半も座ってられるわけがない。
しにます、確実に…。
てゆか、明日は卒業だというのに、実は今日寝坊して遅刻しました…☆(あほ)
こんなんで卒業証書もらっていーんだろうか。
ま、とにかく明日は遅刻しないようにしまーす(笑)(笑いごとじゃない)
by satomi_girl | 2005-02-28 23:33 | 日常
<< やりましたよ部長! なんてことだ >>