人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エーテルの風邪、ならひいてもいいかも

昨日の夜、福岡に帰ってきました。
帰ってくるなりいろいろと忙しくって、なんだかてんてこ舞いな一日でした。
どうやら東京で風邪を引いたっぽい?微妙に体調悪いなぁ。鼻水出てきた…。
エーテルの風、ではなくエーテルの風邪を感じております(わけわかんねぇ)
しかしホントに忙しいので休んでられない!風邪薬のんで今日はさっさと寝よう…。
週末まで予定がいっぱいです…熱とか出たら大変だ!が、頑張るぞ~(>_<;)

武道館レポを書きたいんだけど、いろんな思いがこみ上げてきて上手く文章にできない~。
とにかく、すっごい楽しかったっ!!!(そればっか)
私は一階席の一番前、藤巻さん側だったんですけど、盛り上がり度で言ったらアリーナ席の人にも負けてない自信がありますっ!
なんてったって、手すりから身を乗り出しすぎて、本気で落ちそうになりましたからっ!!!
…いや、あれは本気でヤバかった…一歩間違えば死亡事故…ライヴ中断…?
うん、なんとか助かってよかったです(笑)
トラバチーム大集合!もできたし、ほんとに楽しかった~★
そのほかにもちょっとしたステキなこともありましたしねv
思い出すと、幸せすぎてにやにや笑いが止まらない、そんなステキな3月9日でした。
これから毎年3月9日は、レミオロメンのために空けておきます。

エーテルトラックの前でパチリ★
エーテルの風邪、ならひいてもいいかも_b0051260_23244022.jpg


あッ、とうとうオフィに福岡キャンペーンの詳細が!
やった~v 公開スタジオでのラジオ出演がある~~~♪
観にいきます、決定です♪

----------

実は、今日fm福岡のあるコーナーに出ちゃいました。
聞いていたヒト全員に、土下座して回りたい…。
なんと!公共の電波使って、治さんに告白しちゃいましたぁ~~~!!!!(笑)
うわぁ、やっちまったぜ私。痛いぜ私。最高に気持ち悪いぞ私。へへへ…。
偶然にもマキちゃんがその番組を聴いていたらしく、「あんた今ラジオ出てたでしょ!」と即効でメールが来たのにはビビった。
他の友達からもメールがきたし、かなり恥ずかしかったよ~~~(*△*)



あッ、そういえば…
トラバチームのみなさんでとった写真、あの時カメラを持っていなかった人にはあとで送ります~って言ったけど…メールアドレスが分からない人がいます~~~!!!
欲しい方ッ!!! stm3335@yahoo.co.jpに連絡くださーいッ!
折り返し、写真を送りますので★
by satomi_girl | 2005-03-11 23:31 | レミオロメン
<< ☆ 3月9日 >>