人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だから「打倒眞鍋かをり」でいきましょうよ!

はいっ、みなさん聞きましたかー?
神宮司部長が「100人を目指せ」とおっしゃってます。
というわけで、みなさん、3桁を目標に頑張りましょう★

…そうは言っても、自分は100人目にはなりたくないかも(笑)
せめて39人目までにはしたいな~。
ていうか、部長の「トラバみてますよ」発言から、一気にトラバ数増えましたね~。
なんだか「みんなに負けてられない!」って思う今日この頃。
え?勝負してるのは私だけ? いやいや、私だけじゃないよね?
やっぱりみんな、できるだけ早い段階でトラバしたいって思っちゃうよね?
…私だけだったらどーしよ(笑)

さてさて、武道館が終わって放心状態でしたが、私もエーテルモードに切り替えます!
だって明日は、とうとう福岡プロモーションの日ですよ~。
治さんの''ちゃんと仕事してる''姿を見に行きます♪
確実に去年より、人多いんだろうなぁ。。。
ちょっと気合いれてかなきゃ~!!!

目指せ100人!
by satomi_girl | 2005-03-15 22:32 | 寺じゃない!にトラバ
<< 遊んだ遊んだ~☆ 「トップランナー、出ます」by... >>