人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃー!!

ぎゃー!!_b0051260_161824.jpg

いま、また、かなり揺れた…!!
思わず非常時持ちだし袋を掴んじゃいました。
わーん怖いよぉー!!
今の震度なに!?

---

(現在4時半)
ふー。なんとか平気でしたー。良かったぁ。
とりあえず、倒れて割れたサボテンの鉢をどーにかします(笑)

あ、地震のことで頭がいっぱいで、すっかり忘れてました…。
今日はレミオロメン@広島キャンペーンの日じゃないですかッ★
広島FMのHPはステキです。スタジオの様子が見れちゃうんですよ。
電波範囲外のみなさん!要チェックです~。

---

(現在7時)
レミオロメン@広島FM、ストリーミング放送おわりました~。
うっかり最初の何分かは見逃してしまったんですが(汗)無事に見れてよかったです♪
ラジオの内容を覚えてる範囲で箇条書き。

・武道館は、思ってたよりも小さかった。
・アンコール終わっても帰りたくないくらい気持ちよかった。
・藤巻さんの髪の生え方は、後ろから前にきている。
・今日は天候が悪くて、広島に着陸できるかどうか分からなかった。
・「上空で旋回して(飛行機が)…」「機長さんが…」
↑ここで治さんがめっちゃ面白かったんですけど、笑いすぎて何がなんだか覚えてない…!
・福岡にいかされるか(!!!ぜひ来てくださいよ!)、羽田に戻るかというところだった。
・広島に来るといつも激辛つけめんを食べる。
・100倍(辛さのレベル)とか食べて、次の日お尻が(以下下ネタ)
・番組内で、エーテルトリップ@広島の先行予約。電話番号を読み上げる治さん。かわいい。

まぁこんな感じでした…。
って、よくわかんないですね、コレじゃ(笑)
パソコンとコンポをつなげて録音したかったんだけど、地震で落ちたときに壊れてしまったらしくて(コンポが)なんか調子悪くて出来なかったんですよね~。
うーん、面白かっただけに残念★
お客さんいじり(?)も多かったし、スタジオ前にいた人はかなり楽しかっただろうなぁ。
あ、そうそう!私が送ったメールの、名前だけですが読まれたんですよ。
「トラバチーム・聡美」って読まれましたよ!(笑) 治さん分かってくれたかなぁ?
やりましたよ、トラバチーム。広島の電波ジャックです(違)
by satomi_girl | 2005-03-22 15:57 | レミオロメン
<< 神宮司治25歳、鉄板焼き屋で自... ぎゃーん >>