人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとめて日記(最近もこのタイトル書いた気がする)

最近忙しくて、治さんブログのチェックすらしてなかったよー!
わわわ、トラバチーム福岡支部長の座・危うし!?(笑)
ここ3日間の日記をちょこっと。

◎金曜日◎
午前中は大学の健康診断。
めっちゃ健康だし問題ない!と思ってたのに、再検査扱いになりました。
「寝不足みたいなので、再検査時は十分睡眠をとってきてください」とか言われた…。
確かに寝不足だったけど、そんなの分かっちゃうんだな~。くそぉ、再検査めんどい。
健康診断は午前中で終わったので、そのまま帰宅することに。
…って、帰宅するはずが、気づけばひとりで海にいました(・_・;)
えぇー!?何で!?ってあせったよ!海にいくつもりなんかまったくなかったんです。
地元駅まできた記憶はあるんだけど、それ以降の記憶がまったくなくて…。
どうやって海まで来たのか、超謎。友達や親に言ったら「夢遊病」と結論付けられました。
こ、怖いー!!!まぁ久々にいった海はけっこう楽しかったです。
その後、某真希ちゃんと会ってプチお花見してきましたー。
なんか久々にだらだら喋れて楽しかった♪

◎土曜日◎
健康診断を受けなおすために朝早くから大学へ。再検査の結果は異常なし!
そのあと、履修登録の説明会をうけてきました。
今までとはまったく違う大学の授業の仕組みに、ちょっとついていけないかも~と不安に。。。
高校の先生に相談したくて母校に行ったら、土曜なので学校があいてませんでしたっ(笑)
仕方ないので先生を学校近くのマックに呼び出して(笑)相談に乗ってもらいました。
先生は私の大学の卒業生でもあるので、いろいろと分からないことが聞きやすいんです。
まだちょっと相談したいこともあるので、今度は直接高校に行こうっと。後輩にも会いたいし。

◎日曜日◎
久々にバイトも学校も何もない…ので、朝9時ごろまでゆっくり寝てました。
起きて窓を開けたらすごい勢いで南風が吹いていて、あったかくて気持ちよかった~♪
あ、でもこんな激しく風吹いてると、桜も散っちゃうよね…寂しいなぁ。。。
今からでも、誰かお花見しない~?<<私信
by satomi_girl | 2005-04-10 12:41 | 日常
<< 武道館ライヴ、DVD化決定!め... 音人5月号ゲット☆ >>