人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治さんが頑張ってるんだ!私も頑張るよっ!

治さん、トラバラーのみなさん、こんにちわっ!
福岡支部長、聡美です(久々の自己紹介)

私はビリヤードはやったことがないので、何もコメントできないや~(笑)
プレステでやったことはあるけど、そんなんじゃなくて本物がやってみたいな。
いや~しかし[レミオロメンチーム]って3人だけじゃなかったんですね!
初めてこの言葉が出たのは、確か''モラトリアム''PV撮影のときかな?
あの時は[レミオロメンチーム]って3人だと思ってたから、かなり笑った記憶があります。
「いやいや、1位2位3位を争うって言っても、3人しかいないじゃん!(笑)」みたいな。
今回はちゃ~んと書いてくれているので、勘違いは起こしませんよっ!
…しかし、卓球もうまかったですよね…(ツアー中のスタッフダイアリーを思い出しながら)
て、天才? かっこいい~~~!!!!

好きなこと、かぁ…。
私は好きなこと、探してる途中です。
少し前ならすごく自信を持って「○○が好き!」って言えたことが、今はなかなか言えなくなってしまってます。
それが嫌いになったってわけじゃないんだけど、本当に私はこれでいいんだろ~か…って考えちゃったりしている最近。。。
あー…!!!何言ってるんだかわかんなくなってきた…。
はっ!もしかしてコレがモラトリアムというやつかー?
やったよママー!モラトリアムデビューだよっ!(あほか)

とりあえず、私がいま好きなことはレミオロメンの音楽を聴くこと!
それだけは、本当に自信を持って言えます。
私はレミオロメンに出会えて、治さんのブログにトラバできて、トラバチームの皆と出会えたことをとても幸せに思っているし、これからもず~っとみんなでレミオロメンを応援していけたらいいなって思っとるとです!!!(治さんの文章をパクるつもりが、最後は何故かヒロシ風)

頑張らないと!にトラバしちゃうぞ~。


更新を教えてくれたあゆみんさん、優ちゃん、大好きっ(・▽・)
ラブ!ラブフォーエバー!(笑)
by satomi_girl | 2005-04-22 07:25 | 寺じゃない!にトラバ
<< 兄さんがんばってる 地震慣れてきたな~… >>