人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきま風♪すきま風♪

中学生時は陸上部部長だった妹。
そんな彼女が、高校では何故か軽音部に入りましたッ。
将来はYUIちゃんみたいになるかも!と、なんかワクワクしています(笑)
まぁとにかく、そういうわけで、今日はギターを買いに行ってきました~。
店員さんにいろいろ相談して、気にいったものがあったみたいなので購入☆
私は楽器のことは全くわからないので、色についてだけ意見(笑)

妹が最初に練習している曲は、なんと「すきま風」!!
これは妹が自分から言い出したわけではなく、軽音の先輩が勧めてきたんだとか。
早く上手く弾けるようになってね~って、プレッシャーかけてます(笑)
他の曲ならともかく、レミオロメンだからねっ!!
私の前で、変な演奏はさせないぞ~??(^-^)

---

昨日、通販で頼んでいた武道館グッズが届きました☆
荷物が増えるのが嫌で、会場ではTシャツ一枚しか買わなかったんだよね。
しかし結局通販で、全部買っちゃったよ。
Tシャツにいたっては、同じ柄を色違いとかで(笑)あほか私は。
いや~…パンフレット、やばいねコレ…。
なにがやばいって、表紙裏!!(笑)
この写真の話だけで、昨日は某マキちゃんと1時間以上メールしてました(笑)
フジマッキー…(笑)(笑)(笑)
by satomi_girl | 2005-04-24 23:12 | レミオロメン
<< 震度8とかきたら普通に死にます 超可愛かった… >>