人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで最後にイナカモノってことを主張するんですか(笑)

トラバチーム夢の結晶(※治さんの家パソ)がとうとう現実のものにー!!!
はっ!ご挨拶が遅れました。
治さん、トラバラーのみなさん、こんにちわ★
トラバチーム九州本部福岡支部長聡美 です(勝手に九州を本部にしてみる)(冗談です…)

さ~てさて!今日はステキな報告がいっぱいですね。
まずはツアーのリハを始めたということで。。。
やっぱり皆川さんも一緒に回ってくれるんですね★☆★
う~ん、ステキだわ皆川さん。カメラの腕もなかなかですねっ。

そして髪の毛切りました、ってこと。
これはねー…もうホントに切って欲しかったのですごい嬉しいです(笑)
でもどうせなら、もっと切っちゃってくれてもよかったのに~~。
個人的には、ブログを始めた当初の髪型が好きです。
前髪短いのが似合うな~って思ってます。治さーん!次に切るときは、もっと思い切って!

次に、パソコン買いました、っていうことで。
現代人の仲間入りおめでとうございます~!そしてありがとうございまーす!(?)
わー!ぱちぱちぱち。。。ヽ(・▽・)ノ ワーワーワー!
治さんのお友達に大感謝です。
私たちの夢をかなえてくれて有難うございます…!!!!
インターネット開通までって、申し込みしてから2,3週間はかかりますよね。
治さんが、自分のパソコンからブログ更新してくれる日を楽しみにしてますねっ。

あぁ~、早くツアーで、髪をきって若くなった(?)治さんにあいたいな♪
もう今すぐZEPP FUKUOKAに並びに行きたいくらいです(早)

今日はいくつか報告があります。にファンシー&メルヘントラッチュバッチュ★(もうすでに''トラックバック''の原型をとどめていない)

治通信を送ってくれたアカネ姉さん本当に有難うございました!
最近、姉さんの更新連絡メールが楽しくてしかたありません(笑)
優ちゃんも更新教えてくれて有難う~!!!
…しかーし、最近出遅れ気味だわ私。。。早寝な最近です。
by satomi_girl | 2005-04-29 09:34 | 寺じゃない!にトラバ
<< 妹ワンマンライブ中(笑) 震度8とかきたら普通に死にます >>