人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治さん休みボケですか?ミートゥー!!!(力強く)

治さん、トラバラーのみなさん、こーんにーちわー。
すっかりGWボケしてます、福岡支部長聡美です(笑)

レミオロメンのみなさんも、GWはお休みもらえてたんですね。
なんか安心しました。馬車馬のごとく働かされているのかと思ってたので(笑)
昨日のラジオは、福岡県民な私は残念ながら聴けなかったんですが(;_;)
楽しい番組になったようで!よかったです。
レギュラーラジオをやるときには、ぜひぜひ全国ネットでお願いします。
昔やってた藤巻さんラジオも聴けなくって苦い思いをしてたので!ぜひ!ぜひ!(必死)

ゴールデンウイークぶらり旅の報告、楽しみに待ってます。

ゴールデンウィークですよ。にとらばん。

更新を教えてくれた69魂さん、ありがとうです!(≧▽≦)
最近は、昔ほど「早めにトラバ!」ってあせらなくなってきたなぁ…大人になったってこと!?って思ってたんだけど、こんなに早めに(それでも13番目・笑)トラバできるとやっぱりうれしいのでーす(笑)
by satomi_girl | 2005-05-06 19:21 | 寺じゃない!にトラバ
<< 3枚目の問題写真が気になる H買いました >>