まっててよかった~~~

治さん、トラバラーのみなさん、聡美ですコンバンワ (・ω・)ノ

わ~いv 完成作品見せてくれてありがとうございます~。
さすが、2時間も黙々と作業してただけあって、面白いステキな作品ですね(・-・*)
この絵はまた別の機会に見れるということで☆
うれしいな、たのしみにしておきますvvv
治さんが作品を発表してくれてるんだから、私も発表しよう!と思って、昔、美術でやったサンドブラストコップを探したのですが~…どーしても見つからず。
あれ?もしかして割った?私。・・・割っちゃったような気もする。。。
まぁ3年以上前のことだからな~。仕方ないか。
せっかく治さんに「仲間ですな!」なんて言ってもらえたのにな~。
割るなよ私!!!!

代わりといっては何ですが、手作りつながりってコトで。
小学校の修学旅行で作った萩焼のお湯のみを紹介します!↓
b0051260_21104876.jpg

作ったって言っても、もともと作ってある湯飲みに筆で絵付けをしただけなんですけどね~。
私もかなり優柔不断な性格なので、治さんたちが陥った状況になりましたよ~(^~^;)
どうしようか迷ってるうちに時間がなくなり、結局こんな微妙な絵を書いてしまいました(笑)
そんな適当~に作った湯飲みを、7年経った今でも愛用してる私。
使えば使うほど色が変わってきて味がでてきてます。大好き!
サンドブラストの作品は割っちゃったけど、これはずっと割らないで使い続けたいな~。

って、治さんの話と何も関係ない話になっちゃった(・△・lll)ナンテコトダ


っは!!!そうだ治さん!ありがとうございます!!!
あの3枚目の写真の藤巻さん疑惑の人は、お友達だったんですね~@
すっごい気になってたので、すっきりしました(笑)

お礼にリッププレゼントさせてください~~~!!!!
ていうか、ホント困るんですよっ。治さんがサベックス使っててくれないと、それをトラバチーム会員証として買った私たちの立場が…(笑)
↓マイリップ☆
b0051260_1502333.jpg


いざ・・・披露!の最終日にとらばん。
[PR]
by satomi_girl | 2005-05-11 01:06 | 寺じゃない!にトラバ
<< ねむ~い にゃ~ん >>