人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪きりました

髪きりました_b0051260_23223344.jpg

↑小池撤平風、でオーダー(笑/ていうか非常にわかりにくい画像)

昨日はライブから帰ってきて、治ブログにトラバしないで寝ちゃいました~。
めちゃめちゃ疲れてたし、それに…浮気してきた(※レミオロメン以外のバンドのライブに行ってきた)直後に本命の人に会う(※治ブログにトラバ)なんて…て、ちょっと思ったので(笑)

で、今朝。
治ブログにトラバしなきゃ…と思って起きたら、超・頭痛。
どーやら昨日ヘドバンしすぎだったみたいで、首が痛くて下が向けなくなってました
(☆△☆)ムチウチみたいな…
そんなわけでトラバどころではなく、回復のために二度寝。
そんなときに一本の電話。
「西鉄バスです。**(マイ本名)さんですか?昨日バスの中にサイフを落とされていませんか?拾ってくれた方が届けて下さっています」
……WHAT??え、私ですかー!!
確認したら、確かにサイフがない(・ω・;)
どーやらサイフの中の学生証を見て連絡してくださったらしく。
というわけでとりに行ってきました。中身は無事で感動。人ってあったかい…(;∀;)
拾ってくれた人に御礼がしたくて連絡先を聞くと、名前と電話番号を書いた紙をくれました。
早速電話しよう♪と思って名前を見ると…。。。
WHAT?????(2回目)
昨日ライブ行って、一緒に帰った友達やん!!
即効メールして御礼を言うと、「アレあんたのサイフだったのか!!」て爆笑してました。
なんか御礼させてと言ったら、「じゃあグッズ(昨日ライブに行ったバンドの)買って」とのこと。
そんなもんいくらでも買ってやるよ…あ~、とにかくよかったぁ☆★☆
教訓・サイフは首からさげましょう(ぇ)

お金も無事戻ってきたので、夜は某真希ちゃんと美容院に行ってきました。
前にここに来たときはまだ高校生だったから安かったけど、大学生になったのでちょっと値上げされてしまいました(笑)
まぁいいや~髪切ってスッキリしたし、今度はレミオロメンライブに向けて頑張らなくちゃ!!
あっそ~いえば…治さんは髪長い方が好きなんだっけ??
やっべー、彼の好みとは真逆になってるわ私。
だいたいこの髪形にするとき、見本に見せたのはその場にあった男性向け雑誌だからね!!
小池撤平を指差して、「こんな感じに☆」てオーダーしましたから。
女、捨ててます。



今日も治ブログにはトラバできなさそ…。
きっつい。
by satomi_girl | 2005-05-21 23:22 | 日常
<< (゜■゜)ポカーン。。。 え... 何言ってるんですか?程々に >>