人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出遅れすぎやん@トラバチームのはしくれ聡美です

もう次の記事も更新されているのに、いまさら前回の記事にトラバしてみます。
ど、ど~も…出遅れ支部長、聡美です(あほ)

前回の質問募集って、マジだったんですね!
わ~。。。「今は書きません、ライブでみて・それでも分からなかったら聞きます」なんて言わなきゃよかった(笑)
おとなしく聞いとけ、って話ですね。っち。
しかも直接コメントしようとしてくれてたなんて…そんなことされたら幸せすぎて目から血がでます!(ぇっ怖いよ)
いや~、しかしいろんな質問が出てますね~。
それに対する治さんの回答は、とっても興味深かったです。
最近本気でドラムに興味が出てきたので、まずはスティックから買ってみようかなぁなんて思ってたり。
とりあえずヤマハにでも通ってみようかな~?

「神宮司治のドラム講座(仮)」にトラバ~。
更新を教えてくれた鈴さん、あゆみんさん、ちづさんありがとうございます~!
by satomi_girl | 2005-05-23 22:46 | 寺じゃない!にトラバ
<< どーもトラバチーム@聡美です。 (゜■゜)ポカーン。。。 え... >>