ぱいんあっぷるてぃー

b0051260_2144247.jpg

タワレコとのコラボストラップ欲しさに、あいかわらず毎日リプトンばっか飲んでます。
まーなかなか当たんないけどね…(>_<;)
今日は初めてパインアップルティーを買ってみた☆
「パインの味ばっかで、全然りんごの味しないよ」て言ったら超笑われてプチショック(*_*)
え、「パインアップル」て「パインとアップル」て意味じゃなかったの!?
パイナップルの正式名称がパインアップルだったなんて…18年間生きて来て初めて知りましたわよー!!


もう名古屋ライブは終わってるよね。
今日はどうだったのかな~。
完全に元気になってますように☆
[PR]
by satomi_girl | 2005-05-31 21:44 | 日常
<< ↓ether trip会場限定☆ペン ホント、心配しました >>