人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あねご最終回みてます

あねご最終回みてます_b0051260_2230557.jpg

え…?もう水曜日?早くない?
時の流れは早くてせわしなく生きています♪な心境だ~。
最近マジ忙しくて、ネットする時間もないし寝る時間もあまりなかったし…ほとんど課題のために生きてるみたいな生活だったからな~。
今日やっとすべての課題提出が一段落したので、今夜は久々にゆっくり眠れそうです☆
てゆか水曜なのに課題に追われてないって奇跡じゃん!?
(※私のとってる授業は大体木曜に課題提出なのです)
そういえば先週の水曜は、難しい課題に追われて泣きそうになってたなぁ…。
たしか「あねごみてる場合じゃない」とか言いつつ見てた気がする(笑)
どんなに追い詰められても見続けてた、そんな大好きなanegoが終わってしまう~…。
あうー…すっげぇ悲しい(>_<)。
終わるショックを味わうのは治ブログだけで十分だよ~くろさわくーん…(´`)

まー嘆いても仕方ない!!気合い入れて続き見るかっ。
by satomi_girl | 2005-06-22 22:30 | 日常
<< あねごおわっちゃった 治祭の影響?? >>