人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト2日目終了~

テスト2日目終了~_b0051260_233063.jpg

↑うちには何故かアカシアとモラトリアムが2枚づつあります(笑)

今日のテストは難しかったぁ…。
分かんなすぎて、ほぼ白紙で出しちゃったぜぃ(´・ω・`;)
単位落とすのは嫌だな~…追試受けに行こうっと(>_<)
よしっ!ぅぁあー!(気合い)
明日は頑張るょー!!!!!
わかんなくても白紙にはしないぞ!
せめてなんか書こう!
…そういえば昔、地理の問題で「この川の名前を書け」ってのが出たなぁ。
地図はあきらかに中国の地図なのに、「信濃川」て書いたアホは私です☆(※答えは長江)
絶対違うのはわかってたけど、白紙で出すのが嫌だったんよね~。
しかし今思えば、白紙の方がマシな気もする(笑)
…よし、目標変更ッ。
「白紙にはしない。しかし無理な答えは書かない」で☆
さてさて、明日もテスト~。
がんばっていきまっしょい自分☆
by satomi_girl | 2005-07-27 23:30 | 日常
<< テスト3日目終了~ (笑) >>