人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと3つ寝れば~蒼の世界~♪

やたっ。「蒼の世界」のPV初オンエア日が決まったぞ~☆

9月11日(日)13:00~15:00
スペースシャワーTV「ゴゴイチ!」にて初オンエアー!ご期待ください

…だってさ。もちろん、ご期待しますとも!(日本語変)
tugでやってくれないかな、なんてちょっと思ってたんだけどやってくれなかったからねー。
本気楽しみ!わくわくわっくー♪早く日曜日にならないかなぁ。
秋の落葉樹をモチーフに未来への期待と不安を描いた温もりに包まれたいよ。(ぁ)

---

オキナワンいちにちめの日記をまとめてみました。
やっぱこの日は浅野さんに会えたのが超嬉しかった!(笑)
はぁ…いつかファンレター書きたい。素で。

ライブレポもそのうち書こうかな~。
by satomi_girl | 2005-09-08 16:11 | レミオロメン
<< ↓選挙会場~ 会場前の門(?)↓ >>