人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グロウンいつみよう

自分の料理の腕前に、ご機嫌な日々を送っております。ってオイ!
か わ い す ぎ だ ろ (怒)(なんで)
スペシャサイトにも書いてあったし、よっぽどお気に入りなんだな。豚の角煮と焼きそば。
そいえば夢はどうなったんだろ。「夢は…カニクリームコロッケ☆」←伝説のセリフ(笑)

スペシャで思い出した。実は昨日のグロウン、まだ見てないです。
録画はしてあるんだけど、今ちょっといろいろあって、心境的に見れないというか。
見たら泣いちゃうかもだし、家族がいないときにこっそり見ます。(エロビデオ扱い?)
とりあえずみんなのブログみて、クイズの正解がピンクだったっていうのだけは見たけど。
よかった、あたってた。ていうかさすがに間違えないよね(笑)

あ、そいえばレミオロメンオフィのラジオ情報が更新されてたなー
福岡で聞けるのいっこしかないよー。さみし。
てゆか福岡キャンペーン情報詳細はまだかなー。
…治さん来てくれるのかな…不安。だって26日って水曜だし。グロウンの日じゃん。
グロウンは12月までの限定だし、休まなさそう、な気がする。
ていうか12月までの限定だった理由はツアーだったのね、いまさらだけど。
あー…うー…どうなるんかなぁ。福岡に来て欲しいなぁ…。
by satomi_girl | 2005-10-06 20:19 | レミオロメン
<< (・∀・)鳥にしかない骨がある UNDER THE SUNにつ... >>