人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎりぎりちょっぷ

いま、この地球上に、私ほど追い詰められている人間はいるだろうか。
いや、いるまい(反語)

とゆーわけでこんばんは。
ギリギリガールズ入れるかしらってくらいにギリギリな聡美です。
明日バイトなんですけど、うちのバイト先、働くまでの準備が大変で…(>_<)。
その準備が、まだ終わってないんですよ。
うわー、家を出るまであと10時間!?むり。しぬ。

ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ~♪
…今の私と代わってくれよ稲葉(呼び捨て)

あー、そんなわけでメルヘンとかしてない人ごめん!
用があったら電話してちょ。(私信)でわわ!
by satomi_girl | 2005-10-08 21:34 | 日常
<< ごーくんってキンコン梶原に似てる (・∀・)鳥にしかない骨がある >>