人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとめぼれ★

ひとめぼれ★_b0051260_20183566.jpg

アーパーのピンク手帖見つけたので即買いしちゃいました聡美ですん。
10月始まりなので、今日からさっそく使うべー。
今年一年ありがとう、ミスドの手帖(笑)

髪切ってきたんだけどあんまり見た目に変化はなくて非常にアレな感じです。
まぁ担当してくれた美容師さんが可愛かったので別にいい(笑)
なんか生まれて初めて美容師さんとの会話が楽しかったのー。
次回もあの人指名しよう。と思ったけど名前知らないや(笑)

今日はなんかやたらといろんなキャッチにひっかかった日でしたん。
マヂうざい。と思う反面ちょっとうれしかったりもする。
だってとりあえず中学生には見られてないってことでしょー。(最近中学生に間違われたことがトラウマになっている)(高校生ならまだしも中学生って…!)

さぁさぁ今からフラゲしてきた蒼の世界聴きますよーぃ。
そんでもって先週のグロウン見ますよーぅ(まだ見てなかったのか)
by satomi_girl | 2005-10-11 20:18 | 日常
<< しぬ ごーくんってキンコン梶原に似てる >>