人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日さむいわー

今日はレミオロメン、広島ですね~。
広島FMのサイトで番組の様子が覗けるらしいから見たいんだけど…いま外だし。
てゆかあれ?今日って水曜?
スタジオグロウンはどーなってるんかなぁ、治さんおやすみ?
それとも治さんだけ広島行ってないのかな~。
早く帰ってグロウン見たいぜ。
…あ、そもそもグロウン録画予約してくるの忘れてた(TBT)
こないだはスペシャのHertzも見逃したし、最近私ダメだなぁ…(´・ω・`)

あ☆治ブログ更新?マジ?
わーい走って帰るー(笑)
by satomi_girl | 2005-10-19 18:12 | レミオロメン
<< 福岡にはきてくれるのかなー おまけにいやされたよ >>