人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は友達と、福岡市博物館でやってる「浮世絵三大巨匠展」を見に行きました☆超楽しかった☆

……
………って、今日は普通に日記書く予定だったのにー!
今かなり鬱モード入ってます…。
友達とケンカしたとかじゃないんですが。
むしろその逆なんですが(何)
なんでこんなことになっちゃったのかな…。
あー……あぁぁー…。
どこで何を間違ったかな♪だょ本当に。
「俺今日モラトリアム」だょ本当に。
誰か助けてー!
治さん助けてー!トラバしてないけど助けて!(笑)
あー…本当どうしよ。
誰かに相談しようかな。
しかし相談なんかしなくてもどうするかは結論でてるし(笑)
むむむむむーん!(`へ´)
まじイライラするっ(>_<)
よし、KAT-TUNのDVD見て寝よ!
↑なんだその結論。
by satomi_girl | 2005-11-06 00:52 | 日常
<< キャナルのツリー☆ ↓最低な隠し方だね(笑) >>