人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目から血が出ました(←超怖いけど事実)(笑)

粉雪初回盤、既に各地で売り切れ続出ってマジですかー?
なんだその売れっぷり。なんか怖くなってきた(何で)
って、自分はまだ買ってない聡美ですこんばんは☆
いや、別に貧乏だから買えないとかではなく!
実は今日は、学校も休んだくらい体調が悪くて…。
それなのにレミオロメンのCD買いに出かけるなんて、休ませてくれた親の手前できるわけなかったのですよー。
ってなわけで、私は明日ゲットしてきます☆
初回盤どころか通常盤さえ買えなかったらやだなー。
予約しとくべきだったか…。

あ、今日せっかく家にいたのに、ディアフレンズ聞き逃した!
福岡で聞けるラジオをみすみす聞き逃すなんて…(TBT)あぁぁ。。。
by satomi_girl | 2005-11-15 19:58 | レミオロメン
<< マジカルさおりん可愛い 人間バトン >>