人気ブログランキング | 話題のタグを見る

172番目のトラバ!!!っていうかこの数すげぇな。。。

こーんーにーちーわー。
死亡説流れそうなほどブログをほったらかしにしていたさとみです。
今から約2週間前に更新された治さんブログの記事ギター弾けるんですよ♪に、いまさらトラバしてみます☆

治さん、ギター弾けるんですね~!
ちょっとびっくりしました。
だって前に雑誌か何かで「コードとか分かんないし」みたいな発言してませんでしたっけ?
あれ、もしかして「ドラムはコードとかないし」だったかな…うぅーんよくわかんなくなってきた。
とりあえず、そんな発言をしていた記憶があったので、私は今まで『治さんはギター弾けない」って思ってたんですよ。
でも違ったんですねっ。それは失礼いたしました~(>_<;;)
披露することはないと思いますが、とか言わないでくださいよー。
治さんのギター、聴いてみたいなぁ♪来年のツアーで披露、とかどうでしょう(マジ提案)

さてさて、遅めのトラバなので今回はこの辺にしときます。
今から次の記事にもトラバるぜーぃ(TBT)
by satomi_girl | 2005-12-17 09:14 | 寺じゃない!にトラバ
<< こちらこそおひさしぶりです こちら19歳のあほな子でーす! >>