人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とつぜんですが

今年いっぱいで、このブログの更新を停止します。
で、違うブログか日記サイトか…とにかくどこかに引っ越します。

なんでそうしようと思ったのか、いろいろ理由はあるんですが~…。
全部書くと読んだ人が「うわぁ(ドン引き)」ってなることが予想されるのでね、ここに詳しくは書きません(笑)←まぁ笑えるレベルのことなので心配はしないでくださいね☆
とにかく、ここで日記を書き続けることに、いろいろ不都合が起こってきたのです。

って言っても完全に更新停止するわけではなく、治さんへのトラバだけは続けるつもりです。
つまり日記としての使用はやめて、治さんへのトラバ専用ブログにするってことです。
ここの更新を完全にやめて、新しいブログを作ってそこからトラバすることも考えたけど、やっぱり治さんにトラバるときは「レミオメロンじゃございません、のさとみ」としてトラバしたいなって思ったんでねー。そこだけは貫きますよー。
まーここ一ヶ月くらいは既にそんな感じだったけど…治さんへのトラバ以外更新してないよ(笑)

ここがあったから、トラバチームのみなさんに会えたわけだし、ここは私にとってホントに大切な場所でした(TBT)
もう、ここに[日常のこと]を書くことはありませんが、それでも読んでくださるという方はこれからもよろしくお願いします☆
ちなみに今年いっぱいはまだ通常更新しますので、まださようならの挨拶には行きません。笑。
by satomi_girl | 2005-12-29 14:34 | 日常
<< コミュニティサイトPakila くろさわー!!! >>