人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子ぎつねヘレン×Vodafone

ボーダフォン携帯電話の方に朗報ですよー。
なんと!ボダフォンさんが子ぎつねヘレンの試写会やっちゃうそうです。
わーい!まさかのボダフォンとレミオロメンの共演!(無理やりなこじつけ)
しーかーもー!日付は治さんのお誕生日である3月5日!
私?もちろん応募しませんよ。だってその日はライブですものうふふふふふ(怖いよ)
とにかく、関東圏でその日お暇な方はぜひ応募しちゃってくださいね。
あ、ボダフォンからしか応募できませんけど!


自分が応募するわけでもない試写会に、なぜこんなにも(太字にするほど)テンションが上がっているのかって?だーってねー☆(治さん風に)いつもいつもいつも肝心なときに圏外になったりしてドコモっ子に「え、ボダ圏外なん?(失笑)」みたいに言われてるので、たまにこういう嬉しいことがあると普通の100倍くらいの喜びを感じるんですよ、ボダっ子は。え、私だけですか。
by satomi_girl | 2005-12-30 20:09 | レミオロメン
<< ことしもあとちょっとだね コミュニティサイトPakila >>