人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A HAPPY NEW YEAR!

治さん、トラバチームの皆さんこんにちわー!
福岡支部長さとみです♪
あけましたぁねーおめでとうございます(w・▽・w)☆
今年もよろしくお願いします。

治さんが幕張で年越ししてるとき、私は例年通り近所の神社で友達と一緒にいました。
「3・2・1・おめでとうー!」とかやろうと毎年思うんですけどね、なんか無理です(笑)
ちなみに今年は「あ、明けた?」「30秒すぎてるよ!」「あぁ~おめでとうー」
(↑全くめでたくない言い方)みたいな感じでした。
まぁそんな感じで始まった2006年ですが、素敵な一年になればいいなって思います。
治さんにも幸せなことがたくさん起こりますようにー!と願って、治さんブログの明けましておめでとうございます☆に新年初トラバでした(・∀・)

っていうか治さん…「よいお年を」っていうのは、年末に使う言葉ですよ。笑。
「良いお年をお迎えください」の略だったはずです。
というわけで新年になってから使う言葉じゃないんですよん(TBT)覚えておいてくださいね☆
by satomi_girl | 2006-01-02 15:22
<< おーさーどーらー! みなさま良いお年を >>