人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりですっ☆

あららっ治さんが久々に更新してらっしゃるわっ☆
そーいえばあたし、前回の39更新にトラバもしてないわっ☆
てゆーか3月9日はそれどころじゃなかったのっ☆
実は3月9日に彼氏ができましてねっ☆
しばらくラブラブ(死語)だったんですけどなんか既に別れそうなのっ☆(笑)
(…笑いごとじゃないよねっ☆)
うーん、語尾に「っ」をつけるだけでこんなにうざい文章になるとはっ☆(笑)


…明日くらいに普通のテンションでトラバりまーす。
いまバイト中なので疲れがピーク!なテンションさとみでした~。
by satomi_girl | 2006-03-18 21:16
<< 放置しすぎですかそうですか・・・ はっぴばーすでーでぃあおさむさ... >>