人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮司の司は寺じゃない!

こんにちは。
おぉ~!とうとう治さんのブログが始まりましたね!
やっぱり、名前をよく間違えられるの気にしてたんだな。。。
ほんと、みんなコレを機会にきちんと覚えましょうよ!
「神宮司の司は寺じゃない!」 ハイ、これ合言葉~!
…っていうか、このハンコ(?)、手作りなんだ…
器用だなぁ・・・さすが、ドラマー(意味不明)
とにかく、これから更新が楽しみです♪
レコーディングの様子とか、いろいろ知りたいな~

…ん?治さん、字まちがえてる…?
連載さえて頂きます→させて
…誰か教えてあげてください…!

---

あ、直ってますね。
この記事書いてから30分もたってないのに!対応が早いなぁ。。。(笑)
by satomi_girl | 2004-10-25 23:09 | 寺じゃない!にトラバ
<< はっぴばーすでーとぅーみー はつ★ブログ >>