人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜はハイグラ行ってきました☆
レミオロメンTシャツはデザインが好みじゃなかったので買わずー。
このへんで自分オトナになったなぁと実感したっ
昔はとりあえず全買いしてたからね
まぁ冷めただけなのかもしれんけど
しかしへのへのもへじはウケた笑
夏フェスグッズでは2年前の扇風機デザインがかっこよくて好きだったなー
てゆかとりあえずサイトで告知して欲しかったよ…今年の夏はグッズないんかと思ってたし(>_<)

肝心のライブですが
事前に友達と「まさか粉雪はやらんよね」「この炎天下でまさかやらんよね」
と言いまくっていて
「けど、一般的にはレミオロメンといえば粉雪やん?やっぱやるんやない?」「いや、さすがにここはアゲてくるやろ!粉雪とかやったら死ぬし」
とまで言っていたのですが


ま さ か の 一 曲 目 粉 雪 (゜□゜)

いや、正直良かったよ…
良かったよ真夏の粉雪…
なんだかんだいって大好きだよレミオロメン…

だが!
だがしかし!

やっぱあの状況であの曲はないわ←
そしてその後の曲順も私としてはちょっち不完全燃焼系でしたっ
最近の曲も可愛くて好きだけど、あたしは昔の感じが好きなの☆
まぁ踊ったけどね!飛んだし!笑
スタンドバイミーのときに、赤白青の飛行機が飛んでたのがすごいカッコイイ偶然でした!
やっぱ愛してるぜレミオロメン!(>_<)

しかし前日のBe-1ライブのセトリ死ぬほどうらやましかったな笑
行きたかったー…

はやくライブツアー組んでほしいよ
イベントも楽しいけど、やっぱワンマンが見たいよ
全国追っかけたいよ~
日めくりカレンダーとか波とか昭和とかタクシードライバーとか蜃気楼とか聞きたい
ライブハウスで聴きたい


うざくてすみませ。



治さんの前髪が10:0になるのが許せないのはあたしだけじゃないはずだ
しかしあの髪型、前髪が10:0にならなければかなりエロス
セクシーすぎ
てゆか土曜の治さんはまぶしそうな顔が最高にエロスでしたなぁ←
…元気なく見えたのは気のせいかな?かな?
ひとことも喋んない治さんは心配だよ
はやく元気になってね


という内容をミクシィに書こうとしてやめました
久々に携帯からブログ更新!…できるんかな
◆さとみ◆
by satomi_girl | 2007-07-30 15:14 | レミオロメン
<< ドラム習いたいなー ひさしぶりすぎて >>