人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラム習いたいなー

今スペシャでミートザワールドビートやってたから見てました☆
オサ笑顔だ!
楽しそうに笑ってる(*´▽`*)
ハイグラんときはあんまり笑ってくれなくて、ぜんぜんしゃべってもくれなくて…むしろなんか不機嫌そう?で(;_;)
とっても寂しかったな…
てゆかハイグラのときはネックレスの細部がどんなんだったのかよくわからなかったから、ちゃんと見れて良かったー
可愛いのつけてるなーと思って、気になってたのです
ブランド名わかんないかなー
ファンサイトとかまわってみようかなー
この際似たようなのでいいから欲しい!

あー…
ライブいきたい…!
いまものすごくライブで日曜日を聴きたい
なんかもう今それだけが楽しみで生きてる
この夢が叶うのは何年後だ…?
いやむしろ叶うのか?
by satomi_girl | 2007-08-17 23:59 | レミオロメン
<< Rの3連ネックレスをレミオロメ... >>