人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rの3連ネックレスをレミオロメンネックレスとしてつけてます←痛

Rの3連ネックレスをレミオロメンネックレスとしてつけてます←痛_b0051260_151986.jpg

Rの3連ネックレスをレミオロメンネックレスとしてつけてます←痛_b0051260_1511092.jpg

Rの3連ネックレスをレミオロメンネックレスとしてつけてます←痛_b0051260_1511057.jpg

ブログ更新用のアドレスをみつけたので、寝る前に久々に更新してみます
最近はミクシィしかしてないし、治がブログやめてからネットをパソコンですることがなくなり、自分のブログも見なくなって放置してたからなー
でも私は相変わらずレミオロメンが好きです
そんなわけで更新します(´▽`)


ツアー始まりました、ね◇◆
それに伴って前田さんがモバゲーを始めたり(笑)うちのダンナがまたブログを始めたりしててしあわせ(´▽`)
この流れで藤巻さんもなんか始めてくれないかなー
そういえば昔、レミオ三人が書き込みしてたブログってあったよね
なんかの企画で。
auだっけ?

工士くんには今んとこまったく興味が沸かないので皆川さんでもいいからミクシィとかしてくんないかな
あ、でも皆川さんには皆ちん日記があるか☆
…ってエエエエェェェ!?いま久々に皆ちん日記読んだら、今年からウーロンに移籍するとか書いてあるんだけど!
マジで!?全然知らなかったー!ちょっと嬉しい(´▽`)皆ちん大好きー☆



by satomi_girl | 2008-01-11 01:51 | レミオロメン
<< ぎゃー! ドラム習いたいなー >>