カテゴリ:レミオロメン( 111 )

わかってたけど

もう、そんなの分かってたし。実質、活動休止中だったもんなー。
けどけど。はっきりいわれてしまうと、、、

だめだ仕事が手につかない…。

しょーげきすぎて久々にブログログインしてみたり。

はー、つら。レミオロメンに出会った2003年の夏に戻りたい。
[PR]
by satomi_girl | 2012-02-01 13:32 | レミオロメン

ぎゃー!

b0051260_17133892.jpg

b0051260_17133913.jpg

Wonderful&Beautifulペアウィンターグローブ当たったー☆
うわぁいしあわせ(>ω<)
でもコレ、知らない人から見たらただの100均の軍手にしか見えないだろうなあ笑
[PR]
by satomi_girl | 2008-01-26 17:13 | レミオロメン

Rの3連ネックレスをレミオロメンネックレスとしてつけてます←痛

b0051260_151986.jpg

b0051260_1511092.jpg

b0051260_1511057.jpg

ブログ更新用のアドレスをみつけたので、寝る前に久々に更新してみます
最近はミクシィしかしてないし、治がブログやめてからネットをパソコンですることがなくなり、自分のブログも見なくなって放置してたからなー
でも私は相変わらずレミオロメンが好きです
そんなわけで更新します(´▽`)


ツアー始まりました、ね◇◆
それに伴って前田さんがモバゲーを始めたり(笑)うちのダンナがまたブログを始めたりしててしあわせ(´▽`)
この流れで藤巻さんもなんか始めてくれないかなー
そういえば昔、レミオ三人が書き込みしてたブログってあったよね
なんかの企画で。
auだっけ?

工士くんには今んとこまったく興味が沸かないので皆川さんでもいいからミクシィとかしてくんないかな
あ、でも皆川さんには皆ちん日記があるか☆
…ってエエエエェェェ!?いま久々に皆ちん日記読んだら、今年からウーロンに移籍するとか書いてあるんだけど!
マジで!?全然知らなかったー!ちょっと嬉しい(´▽`)皆ちん大好きー☆



[PR]
by satomi_girl | 2008-01-11 01:51 | レミオロメン

ドラム習いたいなー

今スペシャでミートザワールドビートやってたから見てました☆
オサ笑顔だ!
楽しそうに笑ってる(*´▽`*)
ハイグラんときはあんまり笑ってくれなくて、ぜんぜんしゃべってもくれなくて…むしろなんか不機嫌そう?で(;_;)
とっても寂しかったな…
てゆかハイグラのときはネックレスの細部がどんなんだったのかよくわからなかったから、ちゃんと見れて良かったー
可愛いのつけてるなーと思って、気になってたのです
ブランド名わかんないかなー
ファンサイトとかまわってみようかなー
この際似たようなのでいいから欲しい!

あー…
ライブいきたい…!
いまものすごくライブで日曜日を聴きたい
なんかもう今それだけが楽しみで生きてる
この夢が叶うのは何年後だ…?
いやむしろ叶うのか?
[PR]
by satomi_girl | 2007-08-17 23:59 | レミオロメン

土曜はハイグラ行ってきました☆
レミオロメンTシャツはデザインが好みじゃなかったので買わずー。
このへんで自分オトナになったなぁと実感したっ
昔はとりあえず全買いしてたからね
まぁ冷めただけなのかもしれんけど
しかしへのへのもへじはウケた笑
夏フェスグッズでは2年前の扇風機デザインがかっこよくて好きだったなー
てゆかとりあえずサイトで告知して欲しかったよ…今年の夏はグッズないんかと思ってたし(>_<)

肝心のライブですが
事前に友達と「まさか粉雪はやらんよね」「この炎天下でまさかやらんよね」
と言いまくっていて
「けど、一般的にはレミオロメンといえば粉雪やん?やっぱやるんやない?」「いや、さすがにここはアゲてくるやろ!粉雪とかやったら死ぬし」
とまで言っていたのですが


ま さ か の 一 曲 目 粉 雪 (゜□゜)

いや、正直良かったよ…
良かったよ真夏の粉雪…
なんだかんだいって大好きだよレミオロメン…

だが!
だがしかし!

やっぱあの状況であの曲はないわ←
そしてその後の曲順も私としてはちょっち不完全燃焼系でしたっ
最近の曲も可愛くて好きだけど、あたしは昔の感じが好きなの☆
まぁ踊ったけどね!飛んだし!笑
スタンドバイミーのときに、赤白青の飛行機が飛んでたのがすごいカッコイイ偶然でした!
やっぱ愛してるぜレミオロメン!(>_<)

しかし前日のBe-1ライブのセトリ死ぬほどうらやましかったな笑
行きたかったー…

はやくライブツアー組んでほしいよ
イベントも楽しいけど、やっぱワンマンが見たいよ
全国追っかけたいよ~
日めくりカレンダーとか波とか昭和とかタクシードライバーとか蜃気楼とか聞きたい
ライブハウスで聴きたい


うざくてすみませ。



治さんの前髪が10:0になるのが許せないのはあたしだけじゃないはずだ
しかしあの髪型、前髪が10:0にならなければかなりエロス
セクシーすぎ
てゆか土曜の治さんはまぶしそうな顔が最高にエロスでしたなぁ←
…元気なく見えたのは気のせいかな?かな?
ひとことも喋んない治さんは心配だよ
はやく元気になってね


という内容をミクシィに書こうとしてやめました
久々に携帯からブログ更新!…できるんかな
◆さとみ◆
[PR]
by satomi_girl | 2007-07-30 15:14 | レミオロメン

子ぎつねヘレン×Vodafone

ボーダフォン携帯電話の方に朗報ですよー。
なんと!ボダフォンさんが子ぎつねヘレンの試写会やっちゃうそうです。
わーい!まさかのボダフォンとレミオロメンの共演!(無理やりなこじつけ)
しーかーもー!日付は治さんのお誕生日である3月5日!
私?もちろん応募しませんよ。だってその日はライブですものうふふふふふ(怖いよ)
とにかく、関東圏でその日お暇な方はぜひ応募しちゃってくださいね。
あ、ボダフォンからしか応募できませんけど!


自分が応募するわけでもない試写会に、なぜこんなにも(太字にするほど)テンションが上がっているのかって?だーってねー☆(治さん風に)いつもいつもいつも肝心なときに圏外になったりしてドコモっ子に「え、ボダ圏外なん?(失笑)」みたいに言われてるので、たまにこういう嬉しいことがあると普通の100倍くらいの喜びを感じるんですよ、ボダっ子は。え、私だけですか。
[PR]
by satomi_girl | 2005-12-30 20:09 | レミオロメン

コミュニティサイトPakila

レミオロメンオフィに載ってたコミュニティサイトパキラ登録してみました。
とりあえずニックネーム ナカムラ ですよ。爆笑。
レミオロメンのインタビューは良かったー☆
治さんのコメントから入るインタビューなんて、ほんと初めて見たよ…超貴重だ(笑)
公式サークルでレミオロメンサークルがあるんだけど、これからメンバーのコメントとか見れるようになるらしい。
よっし登録しよーと思ったけど…サークル入るのは有料なんだね~。
月額315円ってことで、別に高くもないけどちょっと考え中~(・_・)。。。
でもライブの先行予約もやるとか書いてあるし、有料サークルってことは実質ファンクラブみたいなもんなのかなぁ?
入った人の感想とか見て、しばらく様子見ようかな…。

そういえば、ツアー最終日の神奈川、公演が一日増えたってホント?
ってことは、ホントの最終日は31日ってことかー・・・。なんかショック~(TBT)
「ツアーの最終日」に行きたいから、わざわざ神奈川まで行くことにしたのになー。
ま、仕方ないのは分かってるんだけどね。なんか納得いかない(笑)
[PR]
by satomi_girl | 2005-12-30 17:18 | レミオロメン

ポマトのイタグラですよ!<<身内

b0051260_17392155.jpg

あぁぁぁぁ!いま手帳見て気付いた!
昨日M-ONのナンバー1TV(レミオロメン出演)見忘れてたー!orz
昨日は…普段はリアルタイムで見られないスタジオグロウンが、リアルタイムで見られることが嬉しくて…しかも治さんのピン司会だったし…なんかそれだけでもういっぱいいっぱいで、M-ONのコトなんてキレイさっぱり忘れてたよー(TBT)
うわー(>_<)見られる環境のくせに見なかったなんて、究極のアホやわ。
昨日その時間、何してたっけ…。
確かバンプのsupernova聴くかレミオロメンの粉雪聴くか迷って、結局WaTの僕の気持ち聴いてたな(な ん で)

へこん凹。。。
美味しいものでも食べて元気だそ…。
来週は見逃さないからー(>_<)!
[PR]
by satomi_girl | 2005-11-24 17:39 | レミオロメン

グッジョブめざましテレビ(TBT)

b0051260_817525.jpg

ぼ~っとしてたら粉雪ライブの様子が流れて、一気に目が覚めた!
さすがめざましテレビ(笑)
しかし感動しすぎて、録画してたのを何度も見直してたら、いつも家を出る時間を過ぎてました…つまり遅刻ですん。
あぁぁーどうせ遅刻なら、治ブログにトラバもして行くかね~。(早く行け)
[PR]
by satomi_girl | 2005-11-21 08:17 | レミオロメン

Mステ終了☆

b0051260_20592212.jpg

はぃはぃお疲れ様でした!
よかったわー超よかったわー(そればっかり)
粉雪ライブにいけない分、これで擬似体験ですよ。
てゆかさ、ニノよかったなぁ(笑)

さぁてお風呂入って寝るかねー☆
「粉雪」聴きながら寝よう!…とか言いたいとこだけど、今日はスピッツを聴きながら寝ますん。
明日はスピッツライブなのでね♪
楽しみやなぁ~(*´v`)
[PR]
by satomi_girl | 2005-11-18 20:59 | レミオロメン