カテゴリ:寺じゃない!にトラバ( 73 )

はっぴばーすでーでぃあおさむさーん!!!

はいはい行ってきました誕生日ライブ!
ってなわけでこんにちわー。
福岡県民さとみですっ。おさむさん、トラバっこのみなさんこんにちわー。

本番10分前に更新、ありがとうございます♪
リハーサル前には、外に出てきてくれてありがとうございました!
すっごく嬉しかったです!プレゼントも直接ではないけど渡せたし、幸せでしたv
…受け取ってくれてます、よね?
実はコンプリートするの大変だったんですよアレー。
捨ててもいいので、せめて見てください…!!!(うわぁあたしって謙虚!)(自分で言うな)
コンプリート!の図(笑)↓
b0051260_23164153.jpg


今日のライブは、本当に最高でした☆
春景色~モラトリアムの流れが個人的にかなり激しくて好きだった!!!
もう、ずーっと治さんのドラムをガン見ですよっ。よかったー。いやぁよかったー!
サプライズもあったし、今日の主役は完全に治さんでしたね。
みんなで歌ったハッピーバースデー、どうでしたか???
歌ってるほうとしては、とっても楽しかったですよ☆

ライブ終了後、福岡トラバチーム4人でささやかながらお誕生日会をしました~☆
というわけで、画像と共にもう一度この言葉を言わせてください。
b0051260_23191015.jpg

お誕生日、おめでとうございます~(^v^*)

誕生日ライブ☆にとらっくばっくvvv
[PR]
by satomi_girl | 2006-03-05 23:21 | 寺じゃない!にトラバ

早くライブ行きたい…あと2週間くらいっ♪

おさむさん、トラバチームのみなさんこんにちわ!!!
超遅刻トラバ~~~なかんじでさとみです。
花粉症への恐怖と戦いながらのお仕事ほんとにお疲れ様ですっ。
ライブツアーの間にも、取材とかいっぱいあるんですね~…。
しかーしっ、そんな風に頑張っておさむさんがお仕事した
神宮司の司は寺じゃない! TV ver…私、見逃しましたから!残念!(懐かしいネタ)
初回放送を予約録画していくのを忘れたまま出かけ、帰宅できたのはリピート放送も終わった深夜1時…。。。
そしてそしてそして!最後のリピート放送である昨日!日曜17時からの放送!
…しっかり予約して出かけた、はずだったんですが…帰ってきて確認してみると
そこに録画されていたのはスペースシャワーTVではなくミュージックオンTV…!
チャンネル間違いという、超初歩的ミスです。死をもって償え!(ぇ)
え~、こんなに長々と自分の失敗をつづって、結局何が言いたいのかといいますと

“神宮司の司は寺じゃない!” TV ver.DVD化!

とか…なんとかしてくださいお願いします、ってことです。
もー自分が悪いのは分かってるけどホント悔しい!まさに(TBT)この顔状態っ。
うううう…次回は絶対見逃しません。。。(TBT)(TBT)TBTBTBTBTBTBTB。。。(うざっ)

どーもでーす!!に、時間ないのに必死にトラバっ。じゃーいってきますっ!
[PR]
by satomi_girl | 2006-02-13 12:18 | 寺じゃない!にトラバ

楽屋キレイ!赤じゅうたん!?やっぱライブハウスとは違うな…

おさむさん、トラバチームのみなさんこんにちわ!
太陽の下のPV見ながら、ライブにいける日を指折り数えて待ってるさとみです♪
私も1ヶ月後のライブに備えてウォーミングアップしてますよー。
早すぎます?(笑)でも私はスタートダッシュが遅いので、これくらいでちょうどいいんです☆

あ、あの鳥の名前・決定なんですね♪
っていうか、いまさら オサ鳥 以外の名前なんて考えられないですけど(笑)
このスティックって、もう手に入るんですかねー?
トラバチーム内でも、持ってる人何人かいるみたいなので、私もそのうち買おうかなって思ってます。
ドラムはやってないので、完全にオブジェ扱いになりそうですけどね…(TBT)
楽器屋さんにいけば買えるんですか?どうなんですか?(聞くな)

亮太さん、みつけましたっ。
本当に密かすぎる(笑)

楽屋でのひと時♪にトラバ~。

さてさてバイトいってきま!
メルヘンできてない方ごめんなさい~~~~(><)明日中にはしますっ。
[PR]
by satomi_girl | 2006-02-05 13:36 | 寺じゃない!にトラバ

レミオロメン愛してる!愛してるって!(vofafoneCM風に)

おさむさん、トラバチームのみなさんこんにちパッション☆
「パッション」つけるのが自分内ブーム!な福岡県民さとみです。
あ、別にパッション屋良のファンってわけじゃないです。

ツアー始まりましたね~。
セットリストのネタバレとか見てしまうのが怖くって、最近はトラバチームのみなさんのところに迂闊にいけないという日々を送ってます(笑)
やっぱりホールツアーですからね…ライブハウスとは違いますよね~。
そのお子さんのように、今までのレミオロメンのライブでは絶対に見ることのなかったような人もたくさんいるんだろうなって思います。
レミオロメンの音楽が、本当にいろいろな世代、いろいろな立場の人に届いているという今の状況は本当にすばらしいことですよね☆
「粉雪」のロングヒットが、それを証明していますし。
本当に本当におめでとうございます♪

私のツアー初参加は、まだまだ先の3月5日。
それまで、「いつもと違うレミオロメン」「いつもと変わらないレミオロメン」
どちらのレミオロメンも、きっと私は大好きです♪楽しみにして待ってます。
まだまだ続く長いツアー、体調管理にだけは十分気をつけてくださいな(TBT)vV

ツアー始まりました♪にツアー始まりましたね♪って言いながらトラバりパッション!!!
[PR]
by satomi_girl | 2006-01-31 10:58 | 寺じゃない!にトラバ

ツアー開始まであとちょっと♪

おさむさーん☆トラバチームのみなさーん★こんにっちわー☆
…はい、うざい感じに挨拶してみました(笑)福岡からこんにちわーなさとみです。
今回の写真は取材中の様子ですかー。3人揃っての写真はなんだか久しぶりですね!
スペシャの取材ってことは…近々また特番とかあるんですか?え、期待しすぎ?(笑)
とにかく、レミオロメンの3人もスペシャのスタッフさんも、みなさんお仕事お疲れ様です。
え、てゆーかこのケーキ、もしかしてスペシャスタッフさんの手作りなんですか!?(笑)
いいなー、粉雪ケーキかぁ…おいしそう~…。(・~・) 超、たべ、たい…!(じゅるり)
あ、治さんバースデーな福岡公演で、誕生日ケーキとして限定販売とかどうですか!
というわけでスペシャスタッフさん、前向きな検討よろしくお願いします。(勝手な提案)

ツアー開始まであと3日!
あたしの初参加まであと39日!(おぉぉっ。驚き!39!)
というわけで(どういうわけ)全員集合!!にトラバでした。
20番目だよー。久々に早かったな♪
[PR]
by satomi_girl | 2006-01-25 18:11 | 寺じゃない!にトラバ

前田選手、って強そうでいいのに。

おさむさん、前田さん、スタッフさん、トラバチームのみなさんこんばんパッション!
2回もトラバさぼってましたが、それでもトラバチーム員と言い張ります!さとみです。
語尾にパッション、ってつけるのは、とあるアーティストに影響を受けてるだけのマイブームです。多分すぐおさまるので気にしないでください。

さぁて本題はいります☆
粉雪、での3度目のMステ出演おつかれさまでしたー!
もうなんか、Mステ出演も慣れてきたのか、かーなーりーイイ感じでしたね。
見てて安心感がありました。
「3月9日」で初登場したあの日が嘘のようです…。
あの日は、テレビ前で正座してみてましたからね…緊張でおなか痛くなりながら(何で私が)
って、昔のことを思い出してる場合じゃないですよね☆
レミオロメンはどんどん未来に向かって走ってるんですから!
あんまりぼーっとしてたらおいて行かれてしまいそう。頑張ってついていきますね☆

ていうか前田さん、本当健康診断行ったほうが…。
ほら、この写真のときもかなり飲んでらしたようですし…素で心配です…。。。

さて、ツアーまであとちょっと!
あたしが参加できるのは3月なので、まだまだな感じもするんですけど…ね。
でもきっと、あっという間なんだろうな。
楽しみにしてます、本当に。リハ頑張って下さい!
あたしも頑張って風邪なんてひかないようにしてますから♪

☆粉雪☆にとらっくばっく。
[PR]
by satomi_girl | 2006-01-22 00:15 | 寺じゃない!にトラバ

カンパーイ!(オレンジジュースで)(いやまだ未成年なんで)

おさむさん、トラバチームのみなさんこんにちわ(TBT)
わー、事務所の忘年会かぁ…超豪華メンバーなんだろうなぁ☆
salyuちゃんとかいたのかな。(最近salyuちゃんブームきてるのです)
なんだかよくわからない状態になるまで飲んだのか?と心配になってしまいましたが、健康診断の結果は良好だったとのことで!!!
おめでとうございますvv あけましておめでとうございます!!!!(早い)
しかし心配なのは前田さんですよー。
お酒も飲むし、腰のこともあるし、ある意味一番心配なひとなのに…検査してないってどーいうことですか(・怒・)
ほんと、ツアー前に一度病院にいってください。頼みますから!
ファンに心配かけさせないでくださいね。

って、おさむさんへのトラバなのにすっかり前田さんへのメッセージになっちゃったなぁ。
おさむさん、ごめんなさい。伝言おねがいしますね(ぉぃ)

レミオロメン、激動の一年にカンパーイ!!トLOVERS(はぁと)

Mステブログ、みましたよ。
お疲れ様メールなんてしてたんですか!マメだな~、おさむさん(笑)
そんなあなたが大好きですvv

↑どさくさにまぎれて告白。
[PR]
by satomi_girl | 2005-12-28 17:19 | 寺じゃない!にトラバ

めりーくりすますいぶ♪

おさむさん、トラバチームのみなさんこんにちわ☆
今日の治さんの記事に、いまトラバするべきかどうか非常に迷った聡美です。
だーってねー!今日はクリスマスイブなわけですよ。
そんな日に、家にいるなんて…治さんにはバレたくないじゃないですか!(何の意地だよ)
まぁ結局はトラバっちゃってるわけですけども…うぅぅ…。
あぁそうだよ、ヒマだよ!彼氏?何それおいしいの?

…さて、本題に入りましょうか。
Mステスーパーライブへの出演、本当にお疲れ様です☆
レミオロメンが出ることすっかり忘れて遊びほうけてて…当日友達からの「次はレミオロメンだね!」ってメールでMステのこと思い出したとか死んでも言いませんよ。(言ってる)
で、超へこんで家に帰ったら妹が「Mステ録画してるよー」って言ってくれて、妹が神に見えました!

まぁそんなファンの風上にもおけないぜ的な感じで申し訳ないんですけれども、さきほど録画しておいたのをバッチリ見させていただきました~。
正直に感想言いますが、すげぇ良かった
今までに出たMステの中で…いやむしろ今までに出たテレビの中で、一番良い演奏だったと思いました。
藤巻さんの声の伸びもすばらしかったしね。
カメラワークは正直気に入らなかったけど(笑)まぁそれはレミオロメンサイドの責任ではないのでここでは言いませんよ。
とにかくお疲れさまでした!
控え室でキャッチボールて。控え室どんだけ広いんだ(笑)

そんなかんじでメリクリトラバ。
疲れました(笑)に元気いっぱいにトラバ!!!


…うそ。実は今リアルに体温37度☆
明日は友達とクリスマスパーティなので早く寝て治さなきゃー(><。)
[PR]
by satomi_girl | 2005-12-24 21:21 | 寺じゃない!にトラバ

わぁい連続更新だー!ありがとうございますん。

九州人のくせにもつ鍋が苦手なさとみです、こんばんわー。
治さん、スタジオグロウン卒業おめでとうございますー☆(ん?めでたいのか?)
ホント、案外できる子!なところを発揮しまくった3ヶ月間でしたね。
失礼ながら最初は心配してたんですよー。
「治さんに番組VJなんてできるのかな…」って(笑)
でもそんな心配無用でしたね☆ 本当に素敵で無敵な司会っぷりでしたよ。
3ヶ月間の間、ほんっとーにおつかれさまでした!
これからはブログで、そしてツアーで元気な姿を見せ続けてくださいね(^v^*)

「STUDIO GROWN」卒業!!にトラバームクーヘン。食べたい。
[PR]
by satomi_girl | 2005-12-22 02:16 | 寺じゃない!にトラバ

わー、おさどりだー!


おーさーどーりー!!!

…挨拶もなしにいきなり絶叫してすみません。
オサ鳥登場にびっくり!な、福岡支部長さとみです(笑)
よかった、忘れてた訳じゃなかったんですね~。
てっきりもうなかったことにされてるのかと思いました。。。
あ、治さん?「名前はありませんので募集でもしますか」って…何言ってるんですか~。
それ、もう名前ありますから!(笑)みんな大体''オサ鳥''って呼んでますよー。
ってなわけで、他に名前がないのでしたら本気でオサ鳥って命名してくださいね☆

グロウン最終回お疲れ様ですっ。
普段の帰宅は20:00ごろなので、いつもリピート放送組みな私。
ですけど、今日はどーしてもリアルタイムで見たくて必死に帰ってきました~。
まぁどう頑張っても、家に着いたのは18:30でしたけど(笑)
ウェブカメラとテレビ、同時に見てたんですけど…私の心をつかんで放さなかったのは…北海さんでも治さんでもなく、スタッフさんでした。
背中があいてる(?)セクシードレスを着ていた彼…もうなんか気になって仕方なかった!(笑)
b0051260_19123358.jpg


ってなわけでヤバーイ!!にトラバリウム。バリウム飲みたくないから健康診断なんて行かないぜ!(コラ)

スティック発売されたら絶対買います☆
ドラムはやんないので、インテリアとしてね(TBT)


鈴さん、アカネさん、更新連絡ありがとでしたーv
[PR]
by satomi_girl | 2005-12-21 19:12 | 寺じゃない!にトラバ