カテゴリ:日常( 175 )

おひさしぶりです。。。

いくらなんでも久しぶりすぎますね!笑
さとみです、こんにちわー
誰に向かって書いてるんだろうかってくらい、久しぶりです

いま、会社で同僚が「おれ、毎日ブログ書いてるんだー」って言ってて
わたしもやってみようかな、なんて思った瞬間…

「いや、わたし、ブログ持ってたやん!!!」と思い出しまして。笑

しかしタイトルすら思い出せずー

とりあえず治さんブログのトラバから辿って

ひっさしぶりに書いてみています。

仕事中に。笑

そう!このブログを書き始めたときは高校生だったワタシも、もう社会人なのです。
そして相変わらず、レミオロメンが大好きです。
11月のZEPP FUKUOKAのライブも、マキちゃんのおかげで行ける事になったので♪
今から楽しみでーす。

さて、
これからまたちょこちょこ書くかも、なブログ復活宣言でした。

トラバチーム時代からずっと書き続けてる人、すごいなー。
[PR]
by satomi_girl | 2009-07-21 16:39 | 日常

こっそり。

と、更新。
もうすぐ山梨ライブですねぇ。
えっ、うそ。もうそんな時期?(自分で言って驚くな)

なんか
ひさびさにネットしよう!という気になって
パソコンをつけてみたのですが
もう浦島太郎状態で何がなにやら。笑。

あっ、アカネさんご結婚おめでとうございます!おしあわせに!(何をいまさら)

うふふー
とりあえず
コメント返して
トラバチームのみなさんの日記めぐりの旅に出ようかしら なんて

うふふー




ていうか何キャラだおまえ(自己ツッコミ)
[PR]
by satomi_girl | 2006-08-07 13:41 | 日常

にゃんにゃんにゃにゃーん

5/16更新分までの記事コメントに対しての今更ながらのお返事です☆
(ほんと今更…一ヶ月前のコメントに対してとか!死刑だ自分!)
あとのお返事は各記事にしてみたー。

>>decoさん
はい、無理はしません☆
無理しなかった結果、ブログは更新停止状態になりましたが…(おい)

>>優ちゃん
ただいまー(笑)
最近ネットから離れていたので、浦島太郎状態のあたしですが(笑)また遊びにいかせてもらいますね♪

ていうか結婚はびっくりしたよねー。
まぁあたしはおさむさん派だからねっ、正直そんなショックっていうのはないけども。
あーでもやっぱり本人の口からちゃんと言って欲しいよね~。
「おめでとー!」って言いたいしさ☆

>>鈴さん
いきてますいきてますー。
しかしあんまりパソコンさわれる時間がないので、やっぱりブログ続けるのは難しいですがね。
これからはちょこちょこ写メ日記的に更新することが増えるかもです。
とりあえず「生きてますよ」っていう、友達に対しての生存アピールとして(笑)

っていうかサマーライブこれないんですね~(><)
いや、実はあたしもけっこう行けるかどうかわかんない状況なんですがね…。
もしかしたら、大事な実習とかぶるかも!?なかんじで。
でも結局実習をすてて山梨にいく気がします(笑)

>>こんぶさん
わーわーわー!おひさしぶりです!
あたしもトラバはもう…まあ気が向けばするかもですが。
あたしもこんぶさんと同じく、ここは日常日記になりそな気配です。
またこんぶさんとこにも遊びに行きますねーv

>>百合さん
えっ、実はまだ、って!(笑)
そんなにアダルティーな雰囲気だしてたかしらあたし。。。
えへへ、まだぎりぎり10代です。ぎりぎりでいつも生きてたいから…!!!(何)

サマーライブはいきますよー。
福岡から、ひとりで、バスツアーです…!(さみしすぎる!笑)

>>みくさん
はじめましてー!こめんとありがとうです!
こんな死にかけのブログを見てくださってたなんて…感動で涙が…うぅぅ。。。
みくさんもサマーライブひとり参加なんですか~??
うわー、めっちゃ不安ですよね!わかりますー。
あたしも現地で友達と合流できるかもわからないし、非常に微妙な感じです(笑)
もしブロック一緒だったら、一緒にあばれませんか…!?(笑)
[PR]
by satomi_girl | 2006-05-31 12:09 | 日常

治ブログを見るために起きました。のでついでに更新@

>>コメントくださったみなさん
おーひーさーしーぶーりでーす!!!
なんだか時間がなくて、ゆっくりレスもできずにもうしわけございません(><)
治さんのブログも、みてはいるんですけど、ね・・・。
なかなか、もうトラバできる身分じゃないような気がしてトラバできません(何だそれ)
けどけど!いつかは!がんばりまっす!!!


あ、山梨サマーライブ行きます!
参加される方はよろしくです☆
明日の10時からバスツアーの受付なので、授業を抜けて申込みしにいきますっ(笑)
ちなみに某マキちゃんは今回いけないので、一人参加ですっ(><)
[PR]
by satomi_girl | 2006-05-12 03:13 | 日常

むだい。

治さんブログの更新連絡くれてる方とか、その他のことで連絡くれてる方とか、コメントくれてる方とか、もーみなさん本当にいつもありがとうございます…!
さいきん微妙にメールさえ返せてませんが(最低)いきてますので!!!!
とりあえずご報告まで。
おさむさんにトラバ…もう3回くらいしてないかな?今日は無理だな~明日にでもまとめてしよう!
あ、太陽の下買いましたっ聞きましたっすてきー☆
あーそういえばもうすぐライブ!ぎゃー!!!(叫)



あ~遅刻する~とりあえずいてきまー。




なんだこの更新。(とりあえず生きてます、という更新)
[PR]
by satomi_girl | 2006-03-02 12:17 | 日常

ことしもあとちょっとだね

いろいろアドバイスも頂きましたが、やっぱり今日で日記としての更新は終わります。
でもねーなんだかんだ言ってレミオロメン関係の話題はNEW日記には書くつもりないので、やっぱりこっちに書いたりするかも(ぇ)
っつーことで正直、別に今までと大して変わりませんので(それ言ったらおしまいなんじゃ…)これからもよろしくお願いします☆
引越し先、というかこれから書いていく予定の素日記アドレス知りたい方はお知らせください~。
あ、身内にはちゃんと連絡するからねん。

紅白見ててびっくり。
WaTのマイク倒したのってスタッフ?ひどいなぁーでもおいしいよね笑
[PR]
by satomi_girl | 2005-12-31 22:02 | 日常

とつぜんですが

今年いっぱいで、このブログの更新を停止します。
で、違うブログか日記サイトか…とにかくどこかに引っ越します。

なんでそうしようと思ったのか、いろいろ理由はあるんですが~…。
全部書くと読んだ人が「うわぁ(ドン引き)」ってなることが予想されるのでね、ここに詳しくは書きません(笑)←まぁ笑えるレベルのことなので心配はしないでくださいね☆
とにかく、ここで日記を書き続けることに、いろいろ不都合が起こってきたのです。

って言っても完全に更新停止するわけではなく、治さんへのトラバだけは続けるつもりです。
つまり日記としての使用はやめて、治さんへのトラバ専用ブログにするってことです。
ここの更新を完全にやめて、新しいブログを作ってそこからトラバすることも考えたけど、やっぱり治さんにトラバるときは「レミオメロンじゃございません、のさとみ」としてトラバしたいなって思ったんでねー。そこだけは貫きますよー。
まーここ一ヶ月くらいは既にそんな感じだったけど…治さんへのトラバ以外更新してないよ(笑)

ここがあったから、トラバチームのみなさんに会えたわけだし、ここは私にとってホントに大切な場所でした(TBT)
もう、ここに[日常のこと]を書くことはありませんが、それでも読んでくださるという方はこれからもよろしくお願いします☆
ちなみに今年いっぱいはまだ通常更新しますので、まださようならの挨拶には行きません。笑。
[PR]
by satomi_girl | 2005-12-29 14:34 | 日常

社名は伏せてみた(笑)

b0051260_22501976.jpg

↑今日バイト先でつけてた名札。

諸事情により、今日一日ミカでした聡美です(ややこしい)
ちなみに本名とは全く関係ないですん。
マジで誰だよミカ(笑)

---

今日のライブ、無事に終わったみたいですね☆
スペシャでの放映が楽しみだvV
[PR]
by satomi_girl | 2005-11-20 22:50 | 日常

ミニりんご。

b0051260_19153365.jpg

かわいくて食べるのがもったいないな♪
いや、食べますけどね(何)
とゆーわけで食欲の秋、ってゆーか既に冬だね~食欲の冬到来!な聡美です(長い)
今日は本当は風味堂のトークイベントに行くつもりだったんです。
が、昼ごろからめっちゃ体調が悪くなってきて…。
結局行くのを断念しました(・ω・)悔しい。
今は自宅でおとなしくMステ待ちしとります。
レミオロメンとWaTがいっぺんに見られるなんてしあわせすぎる☆。
ってっゆっかっ!!!
え!!??今日、嵐も出るの!?
うわぁニノよかったなー!おめでとう!(嵐の二宮はレミオロメンのファンなのですよ)
ちなみに私は相葉ちんが好きですが何か。
スーパーアイドルあいばちゃんー♪

↑なんだこのシメ。
[PR]
by satomi_girl | 2005-11-18 19:15 | 日常

人間バトン

遊姫から回されました(・ω・)せんきゅ。

◎回してくれた方に対しての印象は?

なにもかもを包み込んでくれる優しいママン、みたいな(´v`)
愛してるぜ遊姫。


◎周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?

とりあえず最近は「サボり魔」と思われていそうです(笑)


◎自分が好きな人間性について5つ述べて下さい

・周りのコトが見えている
・5分前行動派
・人に優しく自分に厳しく
…うーん5個も挙げられないや。
そもそもコレ「人間性」だろーか(笑)


◎では反対に嫌いなタイプは?
・自己中
・時間にルーズ
・人に厳しく自分に優しく
・チャリで歩道を走る人
…時間にルーズなのは私か。
皆様いつもすみません(笑)


◎自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ゆうこりん。

…あ、そーゆーバトンじゃなかったですねすみません。
いや、でも人間的にも好きだぜゆうこりん(笑)


◎自分のことを慕っている人に叫んでください

慕ってる人て誰だよ(笑)
まぁとりあえず「愛してるぜ」と。


◎そんな大好きな人15人にバトンタッチ

15人て!アホか!
んー…じゃあとりあえず真希(命令)
あと、ヒマでヒマで仕方ないって時にでも、はるちゃんやってみて(はぁと)
あとは私を愛してくれているそこのあなた(笑)
[PR]
by satomi_girl | 2005-11-14 21:38 | 日常