<   2004年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

なおってる!

あっ!「神宮司」になってる!<昨日の日記参照
メールした甲斐があったかな??
よかった、よかった(^v^*)

さて、今日は私の大好きなバンド、スクールガール69のラジオが最終回の日です
今年の4月から始まったのに、一年も立たずに終わっちゃうのかぁ。。。
正直トークはあんまり面白くなかったから、打ち切りにされても仕方ないか(^_^;)
でも、ファン的にはめちゃめちゃ楽しい番組だった!
今夜の放送はしっかり録音しとこうっと。永久保存版にするのだ~
[PR]
by satomi_girl | 2004-12-30 22:50 | 日常

きょうのできごと

朝/神宮司風チャーハンつくって
b0051260_0233013.jpg

昼/ラッキーガールとぬいぐるみ撮影会
b0051260_0235848.jpg

夜/横浜からパパが帰ってきた!横浜土産に宝くじをくれる。そんなステキなパパがスキ(笑)
b0051260_0291584.jpgb0051260_029283.jpg
b0051260_0323758.jpg


今日はなんかまったりしてていい日だったな~
唯一起こった悲しい出来事は、CDJサイトで「神宮寺」と書かれてたこと_| ̄|○ ガクーッ
『神宮司の司は寺じゃない』んだってばよ!
あまりにも悲しかったので、「誤字修正してください」ってメールだしてみた。。。
[PR]
by satomi_girl | 2004-12-30 00:48 | 日常

微妙!

カウントダウン行きたかったな~
ま・いまさら言っても仕方ないし、おとなしくレポみてがまんします。。。
あっ!レミオフィでグッズの通販が始まってるじゃないですか~☆
…あら?なんかちょっと期待はずれデザインかも…び、微妙~
普通に着て出かけられそうなところはいいけど、イマイチぱっとしないというか…(・_・)ウーン
うーん、とりあえずパーカーは買おうかな。3月に着ていこう♪
Tシャツはどうしよ。。。ちょっと迷う。後悔するのもイヤだし、一応買っとくべき?
でも古着加工ってどこまでやってるのか、イラストだとよくわからないしな~(*_*)?
買った人の写真とか見せてもらってから決めよっと!

あッ!いまレミオロメンのメルマガがきた!って、この通販のことかぁ
レミのメルマガは「神宮司治」で登録してあるので、メールがくるとちょっとドキドキします(笑)
[PR]
by satomi_girl | 2004-12-29 14:24 | レミオロメン

富田翔☆

b0051260_2365622.jpg

「ラブジャッジ見てる?聡美の好きな俳優さん出てるよ!」<友達からのメール
私の好きな俳優?誰だ?と思ってみてみたら…
ぎゃー!富田翔じゃん!!!
すごいアホな悪役だ…カワイイ…☆
うわ~最初から見とけばよかった…
録画してる人いないかどうか、みんなに聞いてみよっと
[PR]
by satomi_girl | 2004-12-28 23:06 | 日常

もう制服でライヴ行くのやめよう…

ひさびさに登校した学校での、美人美術教師(23歳独身)と私の会話

先生「ねぇ、このまえロゴス(ライヴハウスです)にいなかった?」
私「ロゴス!?いたかもだけど…え、何のライヴですか?」
先生「ちょっと前なんだけどね~…タワレコ主催のやつ」
私「あ、いってましたよ!えー、先生もいたんですか~。見かけたなら声かけてくださいよ!」
先生「あ、**の制服の子がいるな~って思って見てたら、聡美ちゃんだったんだよね。
話しかけようと思ったんだけど、そのとき聡美ちゃんかなりノリノリだったからさ~、そゆとこ知り合いに見つかると恥ずかしいじゃん?テンション下げちゃうと悪いと思って声かけなかったんだよね。終わってから探したんだけど、もういなかったみたでさ~」
私「…////(恥)」

…そう、確かにあの日、私はテンション高かったです。狂ったように踊ってました。
でも、でも先生!今それをいうくらいなら、いっそその場で言ってくれていた方がマシです!
自分で言ってるじゃないですか…そゆとこ知り合いに見つかると恥ずかしいって!
その場で言わなかったんだったら、もうずっと黙ってて欲しかった(恥)(恥)(恥)
も~顔から火が出そうでした。ノリノリな姿をずっと見られていたのね…(≧_≦)ハズカシイ。。。

まぁそんな恥ずかしい出来事も吹き飛ぶくらいイイコトがあったので全然平気だけどね!
へへへ…水曜日が楽しみだ♪
[PR]
by satomi_girl | 2004-12-27 22:37 | 日常

夏は花火に恋をするように♪

アルバム収録曲発表になってましたね

1 春夏秋冬
2 モラトリアム
3 春景色
4 アカシア
5 永遠と一瞬
6 深呼吸
7 ドッグイヤー
8 五月雨
9 コスモス
10 3月9日
11 南風
12 海のバラッド

春夏秋冬が入ってることに、とりあえずばんざーい!って言っときます
39とか、アルバムバージョンにアレンジ変えてくれないかなぁ。。。
アコギ引き語り形式とか!

あ、南風の最後のカップリングも発表されてる♪
「ループ」は音源持ってなかったのでめちゃめちゃ嬉しい~
これからどんどん、過去曲がこういう形で出てくるんだろうな
うれしいよ~!!!たのしみ~!!!
[PR]
by satomi_girl | 2004-12-27 09:02 | レミオロメン

真夜中のteatime

b0051260_001532.jpg

小腹がすいたので、今川焼きたべてます
抹茶までたててみた
こゆことするから太るんだよなぁ…
分かってるけど止めらんない!!
[PR]
by satomi_girl | 2004-12-26 23:56 | 日常

正解はアカシア!やった~!

やったぁ~!正解!正解ですよ~☆
このまえの治さんからの問題「BPM126の曲は何?」っていう問題、正解してました~
実は、この正解は自分ひとりで導き出したものじゃありません
君らの助言がなかったら、私はずーっと「朝顔」か「アカシア」で迷いつづけてたよ…
ってなわけで、ありがとう!Dくん&Mちゃん(^▼^)
まぁ57人も正解者がいるんじゃぁ、ぬいぐるみが届く確立はほとんどないだろーな
ぬいぐるみの「運」だけでもいいから送ってくれないかしら~(笑)

…今回の写真かっこいいなー…ドキドキッ
治さん、ドラム以外の楽器も似合うかも

クイズの正解←とらば。
[PR]
by satomi_girl | 2004-12-25 09:58 | 寺じゃない!にトラバ

メリークリスマースッ♪

ケーキハウス・アンのクリスマスケーキたべつつMステみてます
美味しい~v けど甘~い! うぅ、また太りそう。。。
b0051260_10171860.jpg

[PR]
by satomi_girl | 2004-12-24 19:40 | 日常

アフロヘアーにしてみたい

今日は友達と美容院に行ってきました(・v・)
2ヶ月前に切ったきり伸ばしっぱなしになっちゃってたから、ずっと行きたかったんだよね
学校帰りに制服で行ったんだけど、店長が「うちの娘と同じ学校だ」とか言い出してびっくり!
しかも店長の娘さんは、私の友達だったのです(笑)世間は狭いなぁ…って思ったよ
担当してくれた人は井上和香とDAIGO☆STARDUSTでした
↑まじでそっくりだった・・・特にDAIGO!!!

個人的にはDAIGOが面白かったかも。突然「ねぇ…髪染めていい?」とか言ってくるし!
あたしの顔には、どうしても黒髪より赤系の茶色が合うような気がするんだそうです
まだ校則に縛られている身なので、そっこー拒否したけどね
卒業したら染めにきます~っていっておいたけど、実はそんなにやる気なかったり
黒髪がわりとスキです。つうか私には黒髪が一番似合うような気がするんだけどな~
そういえば、待ち時間に雑誌見てたら、思わぬところでレミオロメンの記事を発見!
雑誌情報はこまめにチェックしてるつもりだったけど、ノンノに載ってるとは知らなかったな~
学生時代は3人で桃の出荷のバイトをしてたとか、治さんは魚とりにはまってる(しかもモリで刺すらしい…ほんとかよ!笑)とか書いてあって、面白くってひとりでにやにやしてしまった~

カウントダウンジャパンのサイトみて思ったんだけど…
レミオロメン、新しいグッズ販売があるのかな~???
もしかして夏フェスの売れ残り?とも思ったけど、値段を見るとそうも思えないし。。。
↓カウントダウンのサイト、グッズコーナーより
b0051260_20182122.gif

…謎だ…Tシャツは、3000円と5000円の2パターンあるってこと?
その2千円の差はどこから生まれてるのかな?素材の差?
うーん、気になる。グッズの画像出してくれれば良いのに!早くオフィで発表されないかな~
ま、カウントダウン不参加の私は、通販しか残された道はないんだけどね(><)

あ!そういえば、今日ってスピッツ草野マサムネさんの37歳のバースディじゃない!?
今夜は久しぶりにスピッツを聴こうかな♪ 
[PR]
by satomi_girl | 2004-12-21 20:58 | 日常