<   2005年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

最後の授業だにょー

今日は、高校生活最後の授業日でした~
これからは週に一回登校して、卒業式の練習とかするだけです
わー…なんか早いな~。。。もう高校生活終わっちゃうんだー。。。
正直あんまり実感がありません

最後の授業は自習だったんです
で、やることないからってみんな寝てました
…最後の授業、こんなんでいいのかよ!と思ったり思わなかったり
あ、もちろん私も寝てましたッ☆★☆★☆(ダメじゃん)

明日は友達とカラオケデート~♪
でも雪ふるって…電車動くのかな。。。
[PR]
by satomi_girl | 2005-01-31 23:57 | 日常

OSAMU

今日はいちにち家から出られなかった~
B-PASS買いに行きたかったんだけど、母が心配なので家を空けるわけにもいかなくて…
まぁ今日いちにちで、だいぶ良くなったみたいだから良かった良かった☆
昨日まで死人みたいだったけど、今日はかなり元気だったもん
「林檎むいてー」「お茶のみたいー」って、病人なのをいいことにワガママ言い放題(笑)
ま、元気ないよりかはいいか…(-_-)(笑)

今日の夕飯は妹が作ってくれました☆
オムレツのうえに「OSAMU」って書いてみた(笑)
b0051260_3194214.jpg

[PR]
by satomi_girl | 2005-01-30 03:19 | 日常

だるだる

おととい、母が倒れました
っていっても救急車で運ばれたとかいうわけではないんです
風邪を引いて寝込んでるってだけなんですけど~…それがけっこう大変なんです(>_<)
こじらせちゃったみたいで、このまま悪くすると肺炎になるかも。。。なんて勢いです
うぅ、はやく良くなりますように~。。。
まーそんなわけで必然的に私が家事とかやることになるわけです
治さんと違って料理は苦手なので、適当な野菜炒めなどでいまのところのりきってます(笑)
治さんの影響により、味付けは常にオイスターソースです オイシイ~(*v*)b

そ~いえばまだ今月のB-PASS買ってないやー
OSAMU'S KITCHENが連載されてる間は買おうって決めたのに!
明日買って来よう
[PR]
by satomi_girl | 2005-01-28 22:24 | 日常

かんど~

お、お さ む さ ん …! ! ! 
※いつも皆さんのトラックバック読ませてもらっています。
いつも見れるわけではないですが時間がある時の楽しみにしていますよ。
少しでも多く更新出来るように頑張りますので楽しみにしていて下さいね。

うわ、今ちょっと感動のあまり涙でた。。。
なんでこんなにファンに優しいのかな~
もー何度も言ってる言葉ですけどもう一度言います
「一生ついていきます・・・!」

で、坂上さんのラジオの話ですけど
残念ながら私は地域的にきけないんだけど、お友達が文字おこししてくれたのを読んだことならあります♪
確かに前回出演時、「神宮司つかえねー(笑)」って言われてましたね・・・
が、がんばれ治さーん!

使えると言われたい
[PR]
by satomi_girl | 2005-01-28 07:51 | 寺じゃない!にトラバ

コルネーリア フンケ

図書室に、3ヶ月延滞してた本を返してきました
返しにくるのがめんどいから、もう何も借りないつもりだったのに…また借りてきちゃったよ
昨日まで借りてた本が面白かったので、この作者の別の本も読みたくなっちゃったのです
「魔法の声」 …タイトルはファンタジーっぽいけど、表紙がどうみてもホラー調…(・_・;)
ま、通学中にでも読もうかな。今回は延滞しないぞ!がんばる!
b0051260_0133577.jpg

[PR]
by satomi_girl | 2005-01-25 23:57 | 日常

督促状、ってなんか怖いな

図書室の本をず~っと借りっぱなしだったので、とうとう督促状がきちゃったよ(*_*)
3ヶ月ほど延滞してますよね?さっさと返してくださいな!ってかんじの内容でした
とっくに読み終わってたんだけど、図書室まで返しに行くのがめんどくって。。。
あと、お気に入りだから手放したくなかったって言うのもあったりして(笑)
でもこのままパクっちゃうわけにもいかないし、明日返しにいこうっと☆

あ、借りてた本は「どろぼうの神様」っていう児童書です
ハリポタとかが好きな人にはオススメかも~
[PR]
by satomi_girl | 2005-01-24 23:54 | 日常

てれびっこ

今日は何にも予定がなかったので、家でだらだら過ごしてました

お昼からスペシャの「ゴゴイチ」にレミオロメンがコメント出演♪
治さんの髪形が、微妙にいつもと違う感じでかわいかった~(>▼<*)
うっかり録画を忘れていたので、リピート放送を見逃さないようにしなきゃ!

南風PVをみてたら、やっぱり亮太さん太ったなぁってことを実感…
プロモーション活動が忙しくて、生活が不規則になってるのかな
からだだけは壊さないで欲しい…心配だ~
今日は山梨に帰ってたみたいだし、ちょっとはゆっくり出来てればいいなぁ
[PR]
by satomi_girl | 2005-01-23 23:57 | レミオロメン

しかしつーかれたー

今日はスクーリングのために大学にいってきました!
すごい難しい話をたくさんされたよ。。。正直よくわかんなくて、ちょっと困った[*_*]
やばいなぁ。。。私、大学の授業についていけるかしら??
…って、授業についていけるかな、なんていってる場合じゃない!
めちゃめちゃ高い授業料を親に払ってもらって行くんだもんね
4年間、死ぬ気で頑張んなきゃなぁ

帰りに大学内の写真展に行ったら、高校時代の先輩が受付のバイトをしてるのを発見☆
すごく好きな先輩だったので、めちゃめちゃ嬉しかった!ちょっとかっこよくなってたし(笑)
挨拶したら、なんでここにいるの?ってかんじでびっくりしてました~
大学受かったんですっていう報告とかしました。ひさしぶりに話せてうれしかったー
帰りは友達と「**先輩ちょ~かっこよくなってたね!」って騒ぎながら歩きました(笑)
大学はいったら、また後輩になれるんだなぁ。遊んでもらおうっと☆
[PR]
by satomi_girl | 2005-01-22 23:16 | 日常

ボールペン。。。

お仕事おつかれさまです、治さん
こういう単純なおもちゃって、なんかハマってしまうんですよね~
私なら10秒といわず、10分でも遊んでしまうだろうなー
マックのおまけのおもちゃで1時間ほど遊べる子です、わたし(笑)

ところで、うしろにあるパソコンの壁紙が気になるのは私だけ?
ヨンさまに見えるんだけど…(笑)
あッ、レミオロメンのサマーファっカーキャップもある~


発見のち10秒。。。
[PR]
by satomi_girl | 2005-01-21 20:34 | 寺じゃない!にトラバ

スムルース イン ルームス byこはまもとこ

今日はスムルースのライヴイベントにいってきました
遅刻ぎりぎりだったんだけど、なんとか始まる前に会場入りできて一安心。。。
会場はROOMSてとこだったんだけど、昔よりキレイになっててびっくりしたなぁ

まずは司会者が登場したのですが、顔をみて思わず「あッ」って叫ぶ私
なんと、私の大好きなこはまちゃん(fm福岡のDJさん)だったんですよ~♪
このひとはとっても面白くって、普通にファンなので、嬉しかった☆

冬色ガールのPVをみんなで見て、とうとうメンバーの登場~
こはまちゃんをまじえてのトークが始まったんですけど…これがほんとに面白くって!
トークの間、ず~っと笑いっぱなしでした!顔の筋肉が痛くなるくらい笑った~ッ☆
自己紹介してるだけでも面白くて、「お笑いライヴにきたんだっけ?」て思うくらいでした(笑)
中嶋さんの小ネタに対する、こはまちゃんの「コラッ!」っていうツッコミも笑えたな~
アーティストに対して「コラッ」なんて言えるのアンタだけだよ、こはまちゃん…☆
しかし、スムルースが(ていうか中嶋さんが)あんなに面白いとは知らなかった(≧▽≦)彡☆
スムルースは音源しか聴いたことがなかったので、曲のイメージをそのままメンバーのイメージに当てはめてたんですよ
曲はカワイイ系というかせつない系というか…まぁそんなかんじのイメージを持ってたので、メンバーはちょっとおとなしめの人たちなのかなって勝手に思ってたわけです
いい意味で裏切られました!曲もいいけど、人間としても大好きになってしまった~

そんな面白いトークの時間もおわり、とうとうメインのライヴパートへ♪
けっこうたくさんの曲をやってくれて、よかったです
うわさの習字パフォーマンスもみれたし、中嶋さん作詞のこすれソング(♪こすれ顔の俺~こすれ顔の君~こすりこすられ明日もまた~♪という歌詞の謎の曲)も聴けたし大満足!(笑)

こんなイベントがワンドリンク付きで無料なんて、いいのかしら…って思っちゃったくらい、ほんとに楽しいイベントでした♪
今日はアコギバージョンだったけど、今度は普通バージョン(徳田さんいわく ”スポーティ”)のライヴが見てみたいな
5月にツアーがあるらしいので、めちゃめちゃ行きたいッ♪
…でもその時期にはレミオロメンもツアーがあるような予感がするんだよね~
万が一同じ週とかだったら困るなぁ
あんまり体力がないので、ライヴの日程が近いときついんだよね。。。(*_*)

…って、レミオロメンツアーが決まったわけでもないのに、こんな心配気が早いか(笑)
[PR]
by satomi_girl | 2005-01-19 23:59 | 音楽