<   2005年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

とうとう…

明日は卒業式です。
今日は一日卒業式の予行練習をしてたんだけど、体育館が寒くて死にそうだった(*_*)
明日はもっと寒くて、最高気温9度・最低気温1度だとか。
いやいやいや、まじ無理…(-_-;)
超冷え性な私が、そんな気温の体育館に一時間半も座ってられるわけがない。
しにます、確実に…。
てゆか、明日は卒業だというのに、実は今日寝坊して遅刻しました…☆(あほ)
こんなんで卒業証書もらっていーんだろうか。
ま、とにかく明日は遅刻しないようにしまーす(笑)(笑いごとじゃない)
[PR]
by satomi_girl | 2005-02-28 23:33 | 日常

なんてことだ

今日は、大学の入学式用にスーツを買いに行きました。
冠婚葬祭のときにも着れるように、色は黒で★
店の人に「え!?春から大学生ですか!?」って驚かれたよ…。
どうやら中学生だと思われてたらしいです…。
でも、実は最近、小学生に間違われたこともあったんです。
それに比べればかなりの進歩だ!!
…でもやっぱショックだ~。私ってそんなに童顔…?
身長はけっこうあるんだけどなー。

一日歩き回ってちょっと疲れたので、20分くらい昼寝しよ~って思って寝たら…なんと6時間も寝てしまいまして。
夜中の1時現在、もうこれ以上寝れません的な状態になってます。
どうしよ…(笑)
[PR]
by satomi_girl | 2005-02-28 00:58 | 日常

うれしい(;▼;)

b0051260_0191899.jpg

今日は学校で「3年生を送る会」みたいな行事がありました。
普段は怖い先生たちが劇をしてくれたり、後輩たちがマツケンサンバを踊ってくれたり…(笑)
とにかく、ちょうおもしろかった~☆

で、そのあと部活の後輩から呼び出されてたので、3年生みんなで部室にいったら…。
入った途端にクラッカーを鳴らされて。(*_*)!?
動揺してると「卒業おめでとうございます!!」って…。
なんと、後輩たちはお別れ会の用意をしてくれてたんです☆
部室を折り紙のわっかとかで飾り付けてあったりして、めっちゃ可愛かった(笑)
卒業祝いです、って花束と寄せ書きの色紙をもらいました。
こんなことしてもらえると思ってなかったので、ホントに嬉しかったよ~!!
うちの部活はホントにみんな仲良しで、いい部活でした。
卒業するのさみしいな~。

めずらしく、レミオロメン以外のことでしあわせな気持ちになってます。
今夜はいい夢みれそーだ!!(^-^)
[PR]
by satomi_girl | 2005-02-27 00:19 | 日常

ぎゃー!

めがね!めがね!(大興奮)
…おっと失礼しました。めがねスキーなもので。
治さん、トラバっこのみなさんこんばんわ。

あ、クイズですか。
これ、もう分かっちゃいましたよ~★
治さんファンなら簡単ですよね。
とりあえず気合いれて応募します。
あーたーれー!!!
ぬいぐるみを当てた真希ちゃんの、ラッキーパワーにあやかりたいもんです。

ていうか、あの秘書になりたいんですが(笑)

久々のクイズやりますよー

--------------------------

去年の夏フェスのときのタオルでやってみました!
…ネクタイってどう結べばいいのー?(笑)
b0051260_22335457.jpg

[PR]
by satomi_girl | 2005-02-25 23:45 | 寺じゃない!にトラバ

CDでーた

b0051260_23272573.jpg

本屋に行く用事があったので、レミオロメン掲載雑誌をチェックしてきました☆
なんか…すごいなー、どの雑誌見ても載ってるよ。
その中でも、なんだこれわ!!!(動揺)と、おもわず買っちゃったのはCDでーた。
治さんのソロ写真、かわいすぎ!どこのアイドルかと思った(笑)

----------------------

今日は22時~24時まで、スペシャとVMCでレミオロメン祭り状態!なんです。
3月9日のPV、ひさしぶりに見たな~。何度見てもいい。掘北真希ちゃんかわいすぎる。

さてさて 明日は学校・です。
プラネタリウムに想いを馳せつつ(笑)いってきまーすよー!
[PR]
by satomi_girl | 2005-02-25 23:27 | レミオロメン

待ってましたァ!

お昼ごろ、武道館のチケットが届きました。
メール会員先行でも2階席の人がいるっていうのを聞いていたので、「あまり期待はしないでおこう…」って思いながら開封。
…あれ?あれあれ?1階席だー!(;▽;)キャー!!ヨカッタ!!
しかもA列1桁です。これってまさに理想なんですけど…!
アリーナの後半にいくよりは、1階席の1列目とかの方がみやすいって聞いてたので、めちゃめちゃ嬉しいです★

わー、チケットが来たことによって、どんどん武道館への期待が高まってきたよ~★
わくわくして眠れない! 遠足前の小学生かよ、ていうテンションです。
やばいやばい。まだ2週間弱あるのに、今から緊張してどうするの自分!
b0051260_202502.jpg


どうでもいいんですが。
封筒に印刷されてたディスクガレージのキャラクター?ちょっと怖いと思った(笑)
[PR]
by satomi_girl | 2005-02-24 20:04 | レミオロメン

そこまで言わなくても

登校して、いろんな人に「髪がない!」とか「失敗したの!?」とか言われまくりました。
くそぅ、ひ、人をハゲのように言いやがって…!!!
でも唯一「かっこよくなったね~★」って言ってくれた子がいたのでまぁよしとしよう(笑)

-------------------

3年間お世話になった茶道の先生に来ていただいて、お別れ会っぽいことをしました。
プレゼントと花束を渡して、「3年間どうもありがとうございました!」って言って…うん、なかなか感動的な会になりましたよ。
偶然にも、今日は先生の61歳のお誕生日ってことが判明してびっくり。
3年生と先生のお別れ会のはずが、突然お誕生日会に早代わり★でした(笑)

最後に、先生が全員に扇子をくれました。
着物とか着るときに腰にさしなさいって言われたけど、着物着る機会ってあんまりないなぁ。
とりあえず、大事にします(>▽<) ありがとう先生~vだいすき!
b0051260_20122941.jpg

[PR]
by satomi_girl | 2005-02-23 23:57 | 日常

222

b0051260_0105177.jpg

にゃーにゃーにゃー!
猫の日でしたね
てなわけで、うちのコでも撮ろうと思ったら「いやん」とばかりに顔隠されました。
なんだオマエ。ギャラ払えってか~!生意気な。

明日は学校~。
実は昨日、髪の毛をばっさり切ったのですよ。
もともとショートだったのに、それをさらにばっさり。
男の子のようです。ちょ、ちょっとやりすぎたかな…☆
周りからは「のばせ」て言われてたのに切っちゃったので、怒られるかも…。
[PR]
by satomi_girl | 2005-02-22 23:54 | 日常

ツアー発表v




朝、お友達からメールもらって大喜びしました☆
もう興奮しすぎてやばいです。福岡は5月29日か~。
去年の5月29日は、アカシアツアー初日でしたねそういえば。
なんだかメモリアルな感じですね。うれしいー!
まぁ私は去年のこのひ、バンプ@体育館の生中継をみてましたが(笑)

ところで、ZEPP FUKUOKAって…!
もうロゴスで見れることはないだろーなと思ってたけど、やっぱ寂しいものです。
ていうか、東京・大阪は2daysかー。うらやましい。福岡もやってくんないかな、2days…。
[PR]
by satomi_girl | 2005-02-21 09:56 | レミオロメン

二重とびは出来ない

今日は変な天気だったな~。
太陽が出て空は青い、それなのに雪が降っているという…(-_-)?
こういう中途半端な天気って1番困るんだよね。
遊びにいくにはちょっと寒いし、かといって家に引きこもってるのももったいない。
そんなわけで、間をとって「庭で縄跳び」をすることに決定☆(何故)(笑)
うちの周りは結構人通りが激しいので、最初は人目が気になったけど…だんだん楽しくなってきちゃって、そのうち周りの目なんてどうでもいい!って勢いになってきたよ。
ダイエットのつもりで、これから毎日やろうかな~。


☆私信☆
はるちん、お誕生日おめでとう~(^▼^)
例の年賀状…送ってなくてごめん(笑)
昼間のうちにメールしようと思っていたたのに、タイミングはずしてこんな時間になっちゃったので、こんなとこで言ってみる(笑)
[PR]
by satomi_girl | 2005-02-20 23:40 | 日常