<   2005年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

バナーナ

昨日は友達と、派遣バイトの登録にいってきました☆
で、今日がその会社から紹介された初仕事だったんですが~…
感想としては

もう一生分のバナナ見た…!!(*_*)

って感じかな。

実は初仕事は、「バナナの仕分け作業」だったんです(笑)
やー、もう運命感じましたっ!!
こんなとこで、バナナの叩き売りの経験が生かされるなんて…!!(笑)
(※先日の「治さんblogトラバ数100回記念祭」のとき、私はバナナの叩き売りをしてたんです。意味が分からない人は「一日一笑っ」さんの、祭記事のコメント欄を見てくださいッ☆(笑))
まぁ今日だけだからいいけど、これ毎日やってたら確実にバナナが嫌いになるな、って思った。

---

妹の友達が泊まりに来てます。
オンラインゲームとかやってるので、パソコン使わせてもらえない~。
今治blogに更新されてたらちょっと悲しい。
てゆか、昨日もネットしてないので、メールボックスがパンクしてるかも…(>_<)
心配だにゃ~
[PR]
by satomi_girl | 2005-03-31 22:34 | 日常

治之家☆

b0051260_1316895.jpg

街でみかけたステキなお店。
「治の家…!?」と思ってときめいたのもつかの間。
残念ながら「はるのや」と読むらしい。ちっ(>_<)残念
[PR]
by satomi_girl | 2005-03-30 13:16 | レミオロメン

100件達成祭り、開催ですよ!<トラバっこのみなさん

治さん、トラバっこのみなさんこんばんわ。
トラバチーム・福岡支部長さとみですっ!(しつこく自己紹介)
さーて、とうとうこの言葉が治さんに向かって言えるわっ。
「100件達成、本当におめでとうございますっ!!!」
アホなブログだなんて治さん…(笑) そんなこと言わなくても大丈夫ですよ~。
だってみんな、そんな治さんが大好きなんですからっ★
…ん?この言い方だと、治さんのことアホって言ったも同然…?いや、そんな意味ではっ…!

ていうか…よく読んだら…治さん「おめでとうございます」って最初に言ってるんですね。
え、これは私たちトラバチームへの言葉と思っていいんですかー???
そして次の「ありがとうございます」からも私たちへの言葉ですよね?
きゃ~★ ありがとう治さんっ!すっごい嬉しいですっ!!!

今回の写真は名古屋での打ち上げですね。
珍しくお酒を飲んだとのことっ!わー、大丈夫でしたか~?
あっ!武道館でも大活躍★だった皆川さんもいらっしゃるっ。
REMのボーカル…さんですよねっ???(違)
え~と、今回は皆川さん、寝癖はついてなかったのかな?(笑)

この時がやって参りました。にトラバ♪
[PR]
by satomi_girl | 2005-03-30 00:06 | 寺じゃない!にトラバ

次はN田もおいでね<私信

今日はお友達と遊んできました~。
1ヶ月ぶりくらいにカラオケとかいったよ…。
ちゃんとエーテル全曲入ってて良かった♪

↑そういえば、私も「今日は」で書き始めちゃうタイプなんだよね…。
文系なのに…治さんにいいアドバイスができないな~(笑)

まぁ話を戻しまして。
今日は(また言った!笑)なんだかよく食べた一日だったなぁ。。。
まずは朝から、クロワッサン、くるみパン、そしてタイヤキ2個(うわぁ…)。
そしてお昼はマネーの虎でうわさになったフランスロールを食べて、おやつに前田さん内でブームになっているという堅あげポテトを食べて夜ごはんはカツ丼定食!
そして友達と別れ…帰宅してすぐに夜食っ!(笑)
わ~、太るぞ~…太るぞ自分~…。
そんな姿で治さんに会う気なの!?きゃーダメダメっ!やせなきゃ!

でもきっと明日も食べる…。わ~、もう豚とおよびください皆さん(@▽@)ハハハン

---

明日はなんだか唐突にバイトの登録にいくことになりましたー。
迷わないでいけるかなぁ。。。
[PR]
by satomi_girl | 2005-03-29 23:58 | 日常

だらだらにっき

今日はレミオロメン@名古屋でしたね~。
現地から「今並んでるよ」とかいう報告が来るたびに、なんだかそわそわしてました(笑)
わー、ほんと行きたかった!!
ついでに万博みたかった!!(笑)
そうそう、万博といえば、マンモス人気すごいらしいですね。
私も見てみたいんですよ~。
だってマンモスですよ!?マンモス!!超気になる!!
てなわけで、万博期間中に行きたいなと思ってます、名古屋。
ひつまぶしってのが食べてみたいし。
あと、モリゾーとキッコロに会いてぇー(笑)
アランジアロンゾー!!

あー…しかし今日はほんと忙しかった…。
正直、名古屋からのメール以外の記憶があんまりないです。
そんなわけで(どんなわけだ)エーテルも聴かずに寝ちゃいます。
あぁ、本当疲れた~…明日は友達と遊ぶ予定なので、寝て体力回復しなきゃ!!

---

寺blog、トラバ100件達成したらしいですね☆
今パソコン前に行くだけの体力がないので、祭りが開催できないのが心苦しいですが(笑)
おめでとう治さん!!
そしてよく頑張った私たちトラバチーム!!(笑)(自画自賛)
[PR]
by satomi_girl | 2005-03-29 00:21 | レミオロメン

でかい。そして長い。

b0051260_1541447.jpg

スペシャの興奮もおさまり、さてそろそろ寝るか~と自室へ。
…ドアを開け、電気をつけようとしてふと気付きました。
…誰もいないはずの部屋なのに、誰かの寝息が聞こえる…!!(怖)
恐怖におののきつつ部屋を見渡すと、ベッドの上に伸びきって熟睡しているうちの猫の姿が(笑)
ドア閉まってたのに、どーやってはいったんだオマエ。
むだに怖がらせやがって~!!
[PR]
by satomi_girl | 2005-03-28 01:54 | 日常

トラバチームとはいえ、個人名出し過ぎ?私(笑)

今日はスペシャのドキュメンタリー番組みてました♪
も~、すごいイイ番組だった~(T_T)
あの日の感動が再び!!ってかんじ。
アルバムについてのメンバーの想いとか、あらためて聞けたし…すごい考えさせられたなぁ。
治さんファンとして一番ぐっときたのは、「五月雨」に対してのドラムのありかたの話かな。
アカシアが出たときのインタビューでも言ってたことだけど、やっぱ打ち込みをいれるって時はすごい決意をしたんだなってのが改めてわかった。
こういう風にいろんなことを考えて、悩んで努力したからこそ、今の3人がいるんだよね。
あー、なんかすっごく涙腺にキたー。。。 武道館の日から、涙腺がゆるいんです。
レミオロメンは、私の涙腺を壊しちゃったみたい。
しかしインタビュー見ながら泣いている私の姿は、すごい気持ち悪かったと思うな(笑)

武道館当日の映像の中には、なんだかいたるところにトラバチームのみんなが映ったり…あとはファンの文章が使われたりしてて、めちゃめちゃ面白かった~!!!
トラバチーム内では、69魂さんと林瑚さんの文章が使われてましたねっ☆
あ、あとうちの支社長のもっ(笑)
私も文章は使われなかったけど、細かいのも合わせると3回も画面に映ってたし、いい記念になったな~。
まぁ、すっごいアホなことしてるとこ映されてたけどな(笑)
しかしすごいのは、トラバチームがまとめて画面に映ったことっ!!!(笑)
スペシャ未加入の方は、この機会にぜひ入りましょう!!!
ライブ中、めちゃめちゃ激しく盛り上がるあゆみんさんとか…いろんなすてき映像がいっぱい見れます(笑)

みなさん勝手に名前出してごめんなさーい。
かなり面白かったので、テンションあがっちゃって…(笑)
[PR]
by satomi_girl | 2005-03-27 22:12 | レミオロメン

トラバチーム福岡支部長聡美、喜びのあまり号泣

おぉー!!!聞きましたかトラバチームのみなさんっ!!!
治さんが…!治さんが「トラバチーム」って言葉を、とうとうブログ内で使ってくれましたよー!?
認識してくれてたってことがすっごく嬉しい。ぎゃー!今夜は祭りだっ!!!
酒だ酒ー!酒もってこーい!!!(注※未成年)

私今日は結婚式で、お酒のみまくってきたのでテンション高いよっ(注※だから未成年)
それに加えて、今フジ721で武道館の番組見てるからますますテンション高いよっ!!!
なんなの?今なんか、世界中が私に優しい気がしてくるよ~!!!
酔っ払い大賞受賞!ぎゃふん!(*▽*)

え!?何!?今回の更新はなんなんですか治さん!?!?
だって現実とは思えないくらい嬉しいんだもんー!!!
だってどー考えても私たちトラバチームを喜ばせようとしてくれてるとしか思えないにゃん!
全部読んだってほんと?わーん嬉しいよ~嬉し泣きだよー!!!
ぎゃーん!ホントにホントにありがとうございますー(T▽T)個人的には、林瑚さんの書いた「エッチ」て一言に反応してくれてたのが面白すぎた(笑)

今日はじっくりと。にテンション高めにトラバ。

…この文章、絶対アトで読んだら後悔するな(笑)
でもいーのいーの!だって今日はお祭りだからねっ★(謎)
[PR]
by satomi_girl | 2005-03-26 23:38 | 寺じゃない!にトラバ

3月9日プロモごっこしました(笑)

今日はいとこの結婚式に出てきました~。
もうすっごいイイ式だった!!超感動した~。
およめさんが、昨日が20歳の誕生日だったってことで、結婚式兼誕生日会みたいな感じになってたのが面白かったかも。
あぁ、それにしてもいとこ(♂)、めっちゃ可愛かったな~。
正直およめさんより可愛かったよ(笑)
背が低くって全体的に小柄なので、タキシードがぶかぶかで七五三みたいだったのです。
でも私がいうのも何だけど、うちのいとこは超イイ男だと思う!!
今時あんないい男いないぜマジで。
およめさんは幸せだな~。

しかし親戚から「次はお前だな」とか言われて軽くプレッシャー…!!
どーしろっつーのよ。
---

今日はフジテレビ721でレミオロメンスペシャル☆
わーい楽しみ!!…なんだけど、一日の疲れが襲って来て…もう目が開けてられないよ(*_*)
ね、眠い…っ。もうビデオにとって寝てしまおうかな~。
[PR]
by satomi_girl | 2005-03-26 22:19 | 日常

トラバチーム会員証☆

b0051260_12581193.jpg

やりましたっ!!
トラバチームの会員証(?)、サベックスリップクリーム、ゲットであります!!
これで堂々と福岡支部長を名乗れます☆(笑)
[PR]
by satomi_girl | 2005-03-26 12:58 | レミオロメン