<   2005年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

妹ワンマンライブ中(笑)

b0051260_22312299.jpg

「おねーちゃん!すきま風、ちょっとできるよーになったよ!!」
とのことなので、引き語りっぽくやってもらってます☆
なかなか上手い。
[PR]
by satomi_girl | 2005-04-29 22:31 | 日常

なんで最後にイナカモノってことを主張するんですか(笑)

トラバチーム夢の結晶(※治さんの家パソ)がとうとう現実のものにー!!!
はっ!ご挨拶が遅れました。
治さん、トラバラーのみなさん、こんにちわ★
トラバチーム九州本部福岡支部長聡美 です(勝手に九州を本部にしてみる)(冗談です…)

さ~てさて!今日はステキな報告がいっぱいですね。
まずはツアーのリハを始めたということで。。。
やっぱり皆川さんも一緒に回ってくれるんですね★☆★
う~ん、ステキだわ皆川さん。カメラの腕もなかなかですねっ。

そして髪の毛切りました、ってこと。
これはねー…もうホントに切って欲しかったのですごい嬉しいです(笑)
でもどうせなら、もっと切っちゃってくれてもよかったのに~~。
個人的には、ブログを始めた当初の髪型が好きです。
前髪短いのが似合うな~って思ってます。治さーん!次に切るときは、もっと思い切って!

次に、パソコン買いました、っていうことで。
現代人の仲間入りおめでとうございます~!そしてありがとうございまーす!(?)
わー!ぱちぱちぱち。。。ヽ(・▽・)ノ ワーワーワー!
治さんのお友達に大感謝です。
私たちの夢をかなえてくれて有難うございます…!!!!
インターネット開通までって、申し込みしてから2,3週間はかかりますよね。
治さんが、自分のパソコンからブログ更新してくれる日を楽しみにしてますねっ。

あぁ~、早くツアーで、髪をきって若くなった(?)治さんにあいたいな♪
もう今すぐZEPP FUKUOKAに並びに行きたいくらいです(早)

今日はいくつか報告があります。にファンシー&メルヘントラッチュバッチュ★(もうすでに''トラックバック''の原型をとどめていない)

治通信を送ってくれたアカネ姉さん本当に有難うございました!
最近、姉さんの更新連絡メールが楽しくてしかたありません(笑)
優ちゃんも更新教えてくれて有難う~!!!
…しかーし、最近出遅れ気味だわ私。。。早寝な最近です。
[PR]
by satomi_girl | 2005-04-29 09:34 | 寺じゃない!にトラバ

震度8とかきたら普通に死にます

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050427-00000070-nnp-kyu
え、デマなの…!?
普通に信じてたよ! 「27日に震度8の地震が来る」って信じてたよ!
めっちゃ地震対策とか、避難の用意とかしてたのに~~~~~~@@@
あまりにも皆から連絡がくるもんだから、てっきり気象庁とかで言ってたのかと。
なんだよ~超だまされたよ~みんなデマだって知ってたの…?もしかしてアホですか私。

尼崎のJR事故、どんどん死者増えてますね…。
地震は天災だから防げないけど、今回の事故は…まぁ実際何があったのかは当人しか分かりませんけど。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

---

妹が、今日からしばらく学校行事でいません。
そんなわけで、妹が見てるドラマの録画を頼まれてたんです。
今日は「anego」の録画を頼まれてたんですがー…最初5分録画ミスったぁぁぁ!(。□。;)
やばい、怒られるかも~。。。 怖いよぅ…(弱い姉) o(;△;)o
明日の「汚れた舌」は絶対失敗できない…ドキドキしてきたぁ~!
[PR]
by satomi_girl | 2005-04-27 23:47 | 日常

すきま風♪すきま風♪

中学生時は陸上部部長だった妹。
そんな彼女が、高校では何故か軽音部に入りましたッ。
将来はYUIちゃんみたいになるかも!と、なんかワクワクしています(笑)
まぁとにかく、そういうわけで、今日はギターを買いに行ってきました~。
店員さんにいろいろ相談して、気にいったものがあったみたいなので購入☆
私は楽器のことは全くわからないので、色についてだけ意見(笑)

妹が最初に練習している曲は、なんと「すきま風」!!
これは妹が自分から言い出したわけではなく、軽音の先輩が勧めてきたんだとか。
早く上手く弾けるようになってね~って、プレッシャーかけてます(笑)
他の曲ならともかく、レミオロメンだからねっ!!
私の前で、変な演奏はさせないぞ~??(^-^)

---

昨日、通販で頼んでいた武道館グッズが届きました☆
荷物が増えるのが嫌で、会場ではTシャツ一枚しか買わなかったんだよね。
しかし結局通販で、全部買っちゃったよ。
Tシャツにいたっては、同じ柄を色違いとかで(笑)あほか私は。
いや~…パンフレット、やばいねコレ…。
なにがやばいって、表紙裏!!(笑)
この写真の話だけで、昨日は某マキちゃんと1時間以上メールしてました(笑)
フジマッキー…(笑)(笑)(笑)
[PR]
by satomi_girl | 2005-04-24 23:12 | レミオロメン

超可愛かった…

今日はYUIのファーストライブに行ってきました☆
ファーストライブっていっても「ちゃんとした会場でのワンマンライブが」初めてってだけで、ストリートで長く歌ってただけあって堂々としててかっこいいステージだったな~。
声キレイだし、声量あるし、顔・天才的に可愛いし…!!!
普通に好きになりました。
ちょっと緊張してたみたいでMC微妙だったけど、それさえも可愛かった。
同い年とは思えない…てゆか同じ人種・むしろ生き物とは思えない…て感じでした。
一時間もないくらいのライブだったけど、すごく楽しかったなー。
これから応援しよっと。
まぁCD一枚も持ってないんだけどな(ダメじゃん/笑)
[PR]
by satomi_girl | 2005-04-23 23:58 | 音楽

兄さんがんばってる

治さんが頑張って連続更新☆してるとき、すでに熟睡していたダメ人間・福岡支部長聡美です…(長い自己紹介)
そんなわけで(?)治さん、トラバっこのみなさんコンニチワ!

きゃっ!とうとう自宅公開~~~~!!!???(笑)
そーですよね、ドラムって自宅で練習しにくいですよね~。
家で練習しまくってくださいねっ☆ 上手くなって、私たちをビックリさせてください!
実は最近、治さんの影響ですっごくドラムが始めたくなって、とりあえず買ってみようかな~って悩んでたんです。
でもウチはめっちゃ住宅街だし、昼間でも夜でも関係なく大きな音が出せないんですよね;
だからドラムはあきらめてたんですがー…おぉ!?これならいける…かも!?でも高いっ(調べた)

ツアー、もうすぐですね!
私の初参戦は5月29日ZEPP FUKUOKA。
まだ一ヶ月きってな~い!!!(笑)

レミオロメンに会えるのが 待ち遠しい です。

よーし!頑張ってるぞー。2日連続更新☆にトラバだにゃん。

更新を教えてくれた鈴さん、69魂さん、アカネさん本当にありがとうございますっ!
みんなが「自宅公開!?」と興奮してるとき、すでに熟睡してました。。。
や、やばいっ!最近9時に寝て4時に起きるという、老人のような生活をしています…(笑)
[PR]
by satomi_girl | 2005-04-23 06:07 | 寺じゃない!にトラバ

治さんが頑張ってるんだ!私も頑張るよっ!

治さん、トラバラーのみなさん、こんにちわっ!
福岡支部長、聡美です(久々の自己紹介)

私はビリヤードはやったことがないので、何もコメントできないや~(笑)
プレステでやったことはあるけど、そんなんじゃなくて本物がやってみたいな。
いや~しかし[レミオロメンチーム]って3人だけじゃなかったんですね!
初めてこの言葉が出たのは、確か''モラトリアム''PV撮影のときかな?
あの時は[レミオロメンチーム]って3人だと思ってたから、かなり笑った記憶があります。
「いやいや、1位2位3位を争うって言っても、3人しかいないじゃん!(笑)」みたいな。
今回はちゃ~んと書いてくれているので、勘違いは起こしませんよっ!
…しかし、卓球もうまかったですよね…(ツアー中のスタッフダイアリーを思い出しながら)
て、天才? かっこいい~~~!!!!

好きなこと、かぁ…。
私は好きなこと、探してる途中です。
少し前ならすごく自信を持って「○○が好き!」って言えたことが、今はなかなか言えなくなってしまってます。
それが嫌いになったってわけじゃないんだけど、本当に私はこれでいいんだろ~か…って考えちゃったりしている最近。。。
あー…!!!何言ってるんだかわかんなくなってきた…。
はっ!もしかしてコレがモラトリアムというやつかー?
やったよママー!モラトリアムデビューだよっ!(あほか)

とりあえず、私がいま好きなことはレミオロメンの音楽を聴くこと!
それだけは、本当に自信を持って言えます。
私はレミオロメンに出会えて、治さんのブログにトラバできて、トラバチームの皆と出会えたことをとても幸せに思っているし、これからもず~っとみんなでレミオロメンを応援していけたらいいなって思っとるとです!!!(治さんの文章をパクるつもりが、最後は何故かヒロシ風)

頑張らないと!にトラバしちゃうぞ~。


更新を教えてくれたあゆみんさん、優ちゃん、大好きっ(・▽・)
ラブ!ラブフォーエバー!(笑)
[PR]
by satomi_girl | 2005-04-22 07:25 | 寺じゃない!にトラバ

地震慣れてきたな~…

朝から震度4の地震が2回も来ました!!(*_*)
小さい余震はちょこちょこ来てたけど、こんな大きいのは久々だったからビックリしたっ。
あ、怪我とかないです(・▽・)b元気元気!!

地震の影響で学校はおやすみ。
ナニしようかな~って考えてるうちに寝ちゃったらしく、気がついたら夜になってました。
あれれ…?こんなはずでは…!(笑)
寝過ぎて顔がむくんでるし、今の私ちょうブサイクだワン…´(・Å・)`

---

今日は妹の誕生日だったのに、なにもプレゼント用意してなかった!!
あわあわ。最低な姉だな私。
今週末いっしょに出掛けるから、そのとき何か買ってあげよっと☆
[PR]
by satomi_girl | 2005-04-20 21:18 | 日常

YUI☆★☆

b0051260_22315513.jpg

fm福岡から、YUIのライブ招待ハガキが届いてた!!
YUIちゃんのライブは初めてだから楽しみッ(≧▼≦)

fm福岡でやってるYUIちゃんの番組を、YUIちゃんがデビューする前の第一回からずっと聞いてるくらい大好きなのです(笑)
妹と行くぞ~☆
[PR]
by satomi_girl | 2005-04-18 22:31 | 音楽

12時間以上寝てやる

今やりたいこと。

・髪きりたい
・パフェたべたい
・かしいかえんにいきたい
・昼まで寝たい
・映画(やじきた)観たい

…この中で、すぐ叶う願いは「昼まで寝たい」かな。
明日は何も予定がない。
しあわせ~…☆★☆
[PR]
by satomi_girl | 2005-04-16 20:42 | 日常