<   2005年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ぱいんあっぷるてぃー

b0051260_2144247.jpg

タワレコとのコラボストラップ欲しさに、あいかわらず毎日リプトンばっか飲んでます。
まーなかなか当たんないけどね…(>_<;)
今日は初めてパインアップルティーを買ってみた☆
「パインの味ばっかで、全然りんごの味しないよ」て言ったら超笑われてプチショック(*_*)
え、「パインアップル」て「パインとアップル」て意味じゃなかったの!?
パイナップルの正式名称がパインアップルだったなんて…18年間生きて来て初めて知りましたわよー!!


もう名古屋ライブは終わってるよね。
今日はどうだったのかな~。
完全に元気になってますように☆
[PR]
by satomi_girl | 2005-05-31 21:44 | 日常

ホント、心配しました

昨日は元気な姿を見せてくれて、本当に安心しました。
えぇーと、とりあえず、もうどんなことがあってもカキだけは食べないでください、マジで(笑)
…なんだか言葉が見つからないな。というわけで、今日はこれだけ。
だって伝えたいことは、みんな昨日の手紙に書いたばっかりなんだもん。。。

みなさん、ご心配おかけしました・・・にトラバ。

更新を教えてくれた69魂さん、ありがとうございます!(><)

---

お友達に言われて気づきました。
後から思い出すと、カキを食べたとは言ってなかった!
前田さんが「カキに当たった」って冗談で言ってたんだよな。
で、治さんは「食べてねーよ!」って言ってた。

はぁ~なんで今更思い出すのかしら。
とにかく、勘違いされた皆様ごめんなさい!(><)
とりあえず、食あたりってことは間違いなさそうですけどね。
[PR]
by satomi_girl | 2005-05-30 22:39 | 寺じゃない!にトラバ

元気そうでよかった☆

b0051260_2375330.jpg

↑サベックス風ファンレター☆(あほです)

エーテルにトリップ☆してきました。
ライブレポなんて呼べるほど大層なものは書けないので、感想を一言だけ。
「レミオロメン、だいすき!!」
も~それだけだよ…本気で愛してる!!
あ、皆さん、今の季節はナマモノ(ていうかカキ)にはホントに気をつけましょうね。
気をつけないと、レのつくバンドのドラマーのようになってしまいますよ~(笑)
…こんな風に笑い話にできるくらい、元気になってました。本当によかった☆
[PR]
by satomi_girl | 2005-05-29 23:07 | レミオロメン

(>_<)(>_<)(>_<)

b0051260_2158334.jpg

今メールニュース見てびっくりしちゃったよ。
レミオロメン、今日の公演延期って…!?
メンバーの体調不良、って…誰が!?なんで!?
昨日は大阪で、無事にイベント出演したんだよね??
その時から調子悪かったのかな…。
二日後の福岡はどうなるのかな…。
あぁ、とにかく無理だけはしないでほしい!!(>_<)
無理してまた倒れちゃうのだけは避けて欲しいよ…福岡には、完全に元気になってから来て欲しい!!
あー…心配だよ~…。。。
[PR]
by satomi_girl | 2005-05-27 21:58 | レミオロメン

君をもっと~♪

あ!今日は水曜日!アジカンラジオの日じゃん~と思いながらラジオつけたら、いきなりレミオロメンの南風が流れて来てびっくり。
春といえば、ってことでかかってたみたいだけど…あれ?南風って春の曲??
私は冬の曲だと思ってたんだけど…違うのかなぁ??
ま、いっか。

さて、今日は久々に日付が変わる前に寝れそーです。
おやすみなさい…(-_-)zzz
[PR]
by satomi_girl | 2005-05-25 23:59 | 日常

私の座席番号(…69魂!!/笑)↓

b0051260_1415557.jpg

最近治ブログにトラバする暇もないくらい忙しい…というほどでもないのですが(何)いろいろと余裕がないのは事実でして。
なんかも~いっぱいいっぱい(´`)…。。。
早くエーテルにトリップしたいよ~。
なにもかも忘れてトびたいぜッ☆


…はっ!今朝のトラバで、治通信を送ってくれたのはアカネさんって書きましたけど…今回の治通信を送ってくれたのはあゆみんさんでしたー!!
ごっ、ごめんなさい!!<あゆみんさん&アカネさん
あぁ~…なんで学校で気付くんだ~私…。。。
[PR]
by satomi_girl | 2005-05-25 14:15 | 日常

どーもトラバチーム@聡美です。

治さん、トラバラーのみなさん、おはよーございます♪
新潟は、今回一番小さい会場だったんですね。
狭いハコ、うらやましいなぁ~。福岡会場はZEPP FUKUOKA…広すぎる~(><)
でもでも!なんてったって、武道館公演をやりとげたバンドですもんね。
そー考えると、ゼップさえ、今のレミオロメンには狭すぎるかな?
とにかく「今回のツアーで一番盛り上がった」って言われるくらいに盛り上がりたいな。
はやく来て~!福岡に来てぇ~~~~!!!

あっ、遊園地デート(笑)写真はもちろんですけど、打ち上げ写真も見ましたよ♪
治さん、お酒弱いキャラだと思ってたんですけど…実は意外とイケる口だったということで。
あらららら~、レミオロメン=酒飲み なイメージが定着する日も近い?(笑)
…あれっ、…じゃあこれからは誰が運転するんですか?(笑)
えーと、飲酒運転だけはしないようにしてください、マジで。

どーも神宮司治です。にトラバ。バナナ。ナムル。(しりとり?)

治通信を送ってくれたアカネさん、いつもありがとうございます☆ 大感謝!
<訂正>…って書きましたけど~、実はあゆみんさんでしたっ。ごめんなさい、そしてありがとうございますー!!!
[PR]
by satomi_girl | 2005-05-25 07:38 | レミオロメン

出遅れすぎやん@トラバチームのはしくれ聡美です

もう次の記事も更新されているのに、いまさら前回の記事にトラバしてみます。
ど、ど~も…出遅れ支部長、聡美です(あほ)

前回の質問募集って、マジだったんですね!
わ~。。。「今は書きません、ライブでみて・それでも分からなかったら聞きます」なんて言わなきゃよかった(笑)
おとなしく聞いとけ、って話ですね。っち。
しかも直接コメントしようとしてくれてたなんて…そんなことされたら幸せすぎて目から血がでます!(ぇっ怖いよ)
いや~、しかしいろんな質問が出てますね~。
それに対する治さんの回答は、とっても興味深かったです。
最近本気でドラムに興味が出てきたので、まずはスティックから買ってみようかなぁなんて思ってたり。
とりあえずヤマハにでも通ってみようかな~?

「神宮司治のドラム講座(仮)」にトラバ~。
更新を教えてくれた鈴さん、あゆみんさん、ちづさんありがとうございます~!
[PR]
by satomi_girl | 2005-05-23 22:46 | 寺じゃない!にトラバ

(゜■゜)ポカーン。。。 え、なにコレ。ずるい(笑)

福岡のライブまで一週間きりました!
興奮気味な聡美です、こんばんわー。

わ、いいないいな♪ 私も記念撮影したーい☆
その場にいたファンにとっては一生の思い出でしょうね~。
い、いいもーん!私だって治さんと話したことくらいあるもーん!(><)
…といいつつ、やっぱりうらやましい。。。。。。
治さん、どうでしょうか?ぜひ福岡でも。
またどこかで出没するかも知れないのでチェックしてみて下さいね。

その「どこか」を福岡にしてくれないかなぁ。

仙台にて記念撮影にうらやましすぎて泣きながらトラバ♪

治通信を送ってくれたアカネさん、ありがとうございますっv
[PR]
by satomi_girl | 2005-05-23 22:01 | 寺じゃない!にトラバ

髪きりました

b0051260_23223344.jpg

↑小池撤平風、でオーダー(笑/ていうか非常にわかりにくい画像)

昨日はライブから帰ってきて、治ブログにトラバしないで寝ちゃいました~。
めちゃめちゃ疲れてたし、それに…浮気してきた(※レミオロメン以外のバンドのライブに行ってきた)直後に本命の人に会う(※治ブログにトラバ)なんて…て、ちょっと思ったので(笑)

で、今朝。
治ブログにトラバしなきゃ…と思って起きたら、超・頭痛。
どーやら昨日ヘドバンしすぎだったみたいで、首が痛くて下が向けなくなってました
(☆△☆)ムチウチみたいな…
そんなわけでトラバどころではなく、回復のために二度寝。
そんなときに一本の電話。
「西鉄バスです。**(マイ本名)さんですか?昨日バスの中にサイフを落とされていませんか?拾ってくれた方が届けて下さっています」
……WHAT??え、私ですかー!!
確認したら、確かにサイフがない(・ω・;)
どーやらサイフの中の学生証を見て連絡してくださったらしく。
というわけでとりに行ってきました。中身は無事で感動。人ってあったかい…(;∀;)
拾ってくれた人に御礼がしたくて連絡先を聞くと、名前と電話番号を書いた紙をくれました。
早速電話しよう♪と思って名前を見ると…。。。
WHAT?????(2回目)
昨日ライブ行って、一緒に帰った友達やん!!
即効メールして御礼を言うと、「アレあんたのサイフだったのか!!」て爆笑してました。
なんか御礼させてと言ったら、「じゃあグッズ(昨日ライブに行ったバンドの)買って」とのこと。
そんなもんいくらでも買ってやるよ…あ~、とにかくよかったぁ☆★☆
教訓・サイフは首からさげましょう(ぇ)

お金も無事戻ってきたので、夜は某真希ちゃんと美容院に行ってきました。
前にここに来たときはまだ高校生だったから安かったけど、大学生になったのでちょっと値上げされてしまいました(笑)
まぁいいや~髪切ってスッキリしたし、今度はレミオロメンライブに向けて頑張らなくちゃ!!
あっそ~いえば…治さんは髪長い方が好きなんだっけ??
やっべー、彼の好みとは真逆になってるわ私。
だいたいこの髪形にするとき、見本に見せたのはその場にあった男性向け雑誌だからね!!
小池撤平を指差して、「こんな感じに☆」てオーダーしましたから。
女、捨ててます。



今日も治ブログにはトラバできなさそ…。
きっつい。
[PR]
by satomi_girl | 2005-05-21 23:22 | 日常