<   2005年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

えっ、かわいいよ何そのマイク!あたしも行きたいSSTV!

今、武道館DVDを見ながらトラバっています。
治さん、トラバチームのみなさんこんばんわ☆
福岡支部長さとみです(・▽・)ノはろ~vV

クイズの答え、もっちろん正解してましたわよー。
よっしゃー!!!!! ←盛り上がってみた。
自慢じゃないけど国語の成績は超良かったです(自慢してる)
文章読解力はありますよ!あと治さんへの愛もありますから!
…は~、とりあえず正解してて良かったぁ。
「お父様。。。お母様。。。」の技は使わなかったので、はずれてたらどうしようかなと思ってました(笑)
プレゼントも当たってますように~(><)祈!

あっ、グロウン見ましたよー☆
グロウン見たくて超特急で帰ってきたので、DVD買って帰るのをうっかり忘れてました(コラ)
あっもちろん放送終了後、買いに行きましたからー!
なんかね、久々に動いてる3人を見れて嬉しかったです。
あっ、生放送中に帰りそうになる治さんがステキでした(笑)

今DVD見てます。今はちょうどフェスタ~♪
ループ(※ダンス)が待ち遠しい。

クイズの正解発表です。にトラバッチ。(かりすさん発祥の言葉だったかな?)


更新を教えてくださったかりすさん、ありがとうございます!
会長直々に更新連絡をしてくださるなんて…興奮しました。(ぇっ)
[PR]
by satomi_girl | 2005-06-29 23:04 | 寺じゃない!にトラバ

とうとう☆

b0051260_2342833.jpg

買ってきたぞ~DVD!!
今から見ます。わくわく。
[PR]
by satomi_girl | 2005-06-29 21:18 | レミオロメン

スタジオグロウン☆

b0051260_18383348.jpg

久しぶりの動いてるレミオロメン~ヾ(●´▽`)ノ・,゜+。
生放送が超見たくって、必死に帰ってきちゃいました。
あー…てゆか…亮太さん…ヒゲ…!?(゜▲゜)笑
[PR]
by satomi_girl | 2005-06-29 18:38 | レミオロメン

おなかすいた。。。K川さん、私にもごちそうしてくださいな~

治さん、トラバチームのみなさんおはよ~ございますっ。
福岡支部長聡美ですっ(^▽^)ノ はろ~~~vV

ひー!治さんっ、今回の更新は、ヒントを出すためだけの更新ですかっ?
…私のために…!!!???ありがとうっvV大好きっvV(違)
実際、まだ答えに確信がもてなくて応募してなかったんです。。。
でもでも!今回の更新で勇気もらいましたっ。
よーし!今から応募するぞ~★☆
あっ、「お父様。。。お母様。。。」もアリなんですか?(笑)

意表をついて・・・にトラバリング。

更新を教えてくれた愛子さん、治通信をくれたアカネさんありがとうですっ。
いつもいつもすみませんっ(笑)
21番目にトラバできてました。なんか早いぞっ。
[PR]
by satomi_girl | 2005-06-25 09:56 | 寺じゃない!にトラバ

ミュージカルバトンをうけとってみた

最近流行りのミュージカルバトン。
林瑚さんからまわして頂きましたので、私も回答してみようと思います♪


①Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


ゼロです。
そのとき聞きたいCDをコンポに入れてスタートボタンを押す、っていう作業が好きなので、パソコンに音楽ファイルを入れることはないな~。

②Song playing right now (今聞いている曲)

…レミオロメン聞いとけばよかった!(笑)
まぁ嘘書いてもしかたないもんね。
今聞いてるのはスピッツの''渚''

③The last CD I bought (最後に買ったCD)

日曜日に、2枚買ったんだよな~。
一枚は昔ハマってた少女漫画「ようこそ!微笑み寮へ」のドラマCD。
偶然見つけて「こんなの出てたんだ!」って即買いしたんだけど…聞いてみて、「買うんじゃなかった」って思ったよ。
だってなんか恥ずかしかったんだもん!ドラマCDって、恥ずかしい!(笑)

で、もう一枚はkraのアルバム「四季旅の散歩者」
…ていうか、ここらでkraって何さ?と思われた方のために説明を(笑)
kraっていうのは…まぁ言ってしまえばビジュアル系と言われる種類のバンドです。
でもね、普通の人が持ってるビジュアル系のイメージとはかなりかけ離れてる感じですよー。
なんてったって、バンドのテーマが「ファンシー&メルヘンロック」ですから。
見た目かわいいし、曲もいいし、最近私はkraにめろめろなんです。
あっ、もちろん本命はいつだってレミオロメンですけどっ(笑)

④Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


①レミオロメン/「雨上がり」
レミオロメンと私の出会いの曲を選んでみました。
私がはじめてレミオロメンをのライブを見たのは2003年の福岡、higher groundというイベントでした。
その日はあいにくの雨だったんですが、オープニングアクトとして登場してきたレミオロメンが「雨上がり」を演奏しはじめたら…奇跡のように雨が上がったんです。
あれはあの会場にいた人しか味わえない感動だったな~。。。
♪雨のち晴れ模様 響くがまま僕らはどこまでも
このフレーズを聴いた瞬間、なんかもうすべてがツボすぎて鳥肌が立ったのを覚えてます。
あの時あのイベントに行ってよかった。レミオロメンに出会えてよかった。
ホントにそう思います(^^)

②JUDY AND MARY/「散歩道」
えーとね、これは私が始めて定価で買ったCDなんです(笑)
テレビで見て「すっごい好き!」と思って、すぐ買いに行ったなー。
もー、気が狂ったように毎日聞いてた。
…でも、引越しを何回かするうちになくしちゃったんだよね。
大事なCDだったのになぁ。

③KINKI KIDS/「硝子の少年」
これは私が、人生で始めて買ったCDです。…中古で(笑)
ていうか今確認したら250円のシールついてたし(笑)
でもねー、これ…定価500円なんだよね(笑)シールついてるレンタル落ちかうくらいなら、最初から定価で買えよ!って感じですな。
大好きだったな~、キンキキッズ。ちなみに私は光一派でした!

④セカイイチ/「ふりだしの歌」
すっっっっっごい好きな曲。
私は音楽かけっぱなしで寝る人なんだけど、一週間のうち最低3回はコレ選んじゃうくらい。
これ買ったのはいつだっけかな~。。。一年位まえな気がするんだけど。
時間つぶしのために入ったCDショップで、時間つぶしのために適当な試聴機の前に行ったんです。
そこで偶然聴いたこの歌。…もう、即お買い上げですよ。
なんの予備知識もなしに聴いた曲に、一瞬にして惚れちゃいました。
そんな思い出の一曲。
ちなみに、最近出たアルバムは買ってません(オイ)

⑤スピッツ/「けもの道」
一番好きなアルバム、三日月ロックから選ぼうと思って…これにしてみた。
これ聴いてると、なぜかすごい焦ってきて心臓がしめつけられて痛くなってくる(笑)
多分好きすぎるからだろうな。。。
好きな人見ると緊張しちゃうのと似たようなものだと思う(笑)

ホントはバンプとか入れたかったんだけど、語り始めると気持ち悪いくらい長くなるのでやめてみた。

⑤Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
バトンの受け取りは強制しません。お暇でしたらやってみてくださいな♪
みそのさん
愛子さん
ともみさん
とら猫さん
馨さん
[PR]
by satomi_girl | 2005-06-24 02:32 | 音楽

hello! sey,hello!!!(^▽^)ノ

治さんっ、トラバチームのみなさんっ、こーんばんわーっ!(・▽・)ノ はろー!
福岡支部長聡美ですっ。…あと何回この挨拶できるのかしら。。。(しんみりしてみる)

音人買いましたよ~。
昔は立ち読み派だったんですけど(コラ)最近は金光さんのファンになったっていうのもあって毎号買っちゃってます。
トラバチーム内にはそんな人が多いはず!
「金光しゃんファンクラブ」とかできそうな勢いですもん。
レミオロメンの宣伝効果は絶大だと思いますよー。

あらら、ホントに髪伸びましたね~。
こないだ髪切ったときのトラバでも言いましたけど、私はブログ始めた時くらいの長さが一番似合うと思いますよ~。
さぁ、前髪切っちゃってくださいっ。シャキッと!ズバッと!

えぇーと…暇じゃないです忙しいです(素)
でもでもっ、そんな忙しい毎日だからこそ、癒し系ブログの更新がホントに嬉しいんですっ。
きゃー、プレゼント企画だっ☆
ちょっとだけ盛り上がれとのことなので、ホントにちょっとだけ盛り上がりますね?
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わぁい☆
…はい、おしまい(笑)
答えは(多分)ばっちりです!あたりますよーに!
必殺技は使わないで、頑張って考えて、念こめて応募します。

これが最後の更新…だなんて言わないですよねっ?
魅惑の治ダンスも完全収録!DVD発売まであと5日♪
さて、問題です!にトラックバック。

更新を教えてくれた愛子さん、本当にありがとうございます♪
[PR]
by satomi_girl | 2005-06-24 00:49 | 寺じゃない!にトラバ

あねごおわっちゃった

なんだよー!!
結婚しないのかよー!!
「メールしてね」「メールします」って…初恋中学生かあんたら!!
あねごー、早く結婚しないとくろさわくん現地の女にとられちゃうぜ!!(`´)

以上、興奮のあねご最終回感想でした。
あぁぁ終わってしまったorz
[PR]
by satomi_girl | 2005-06-22 23:10 | 日常

あねご最終回みてます

b0051260_2230557.jpg

え…?もう水曜日?早くない?
時の流れは早くてせわしなく生きています♪な心境だ~。
最近マジ忙しくて、ネットする時間もないし寝る時間もあまりなかったし…ほとんど課題のために生きてるみたいな生活だったからな~。
今日やっとすべての課題提出が一段落したので、今夜は久々にゆっくり眠れそうです☆
てゆか水曜なのに課題に追われてないって奇跡じゃん!?
(※私のとってる授業は大体木曜に課題提出なのです)
そういえば先週の水曜は、難しい課題に追われて泣きそうになってたなぁ…。
たしか「あねごみてる場合じゃない」とか言いつつ見てた気がする(笑)
どんなに追い詰められても見続けてた、そんな大好きなanegoが終わってしまう~…。
あうー…すっげぇ悲しい(>_<)。
終わるショックを味わうのは治ブログだけで十分だよ~くろさわくーん…(´`)

まー嘆いても仕方ない!!気合い入れて続き見るかっ。
[PR]
by satomi_girl | 2005-06-22 22:30 | 日常

治祭の影響??

b0051260_18335791.jpg

お母さんがアーノルドパーマーの5本指ソックスはいてたので思わず写メ☆
なにコレ超うける!!猫の肉球みたい(笑)
[PR]
by satomi_girl | 2005-06-20 18:33 | レミオロメン

なまちち(・ω・)

b0051260_20504513.jpg

本日の私の昼ごはん兼夕ごはん、生乳モナカ(130円)☆
これって「せいにゅう」なのか「なまちち」なのか判断に迷う。
「なまちち」だとネタ的にはいいけどなんか複雑だな。
って、なんでこんなどーでもいいことを書いてるかというと…ただ単に食べ物写メ3連発☆ってのがやりたいだけだったりします(笑)
あーしかしコレ130円もしたわりに、あんま高級感ねぇな~。
モナ王買えばよかった。100円だし(笑)
[PR]
by satomi_girl | 2005-06-19 20:50 | 日常