<   2005年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

すげぇポーズだな

b0051260_21182555.jpg

↑うちの大事なひとりむすこ☆(笑)

最近ばたばたしてて日記書けてませんでしたー。
いまちょっと日常がいろいろ切羽詰まってまして。
宿題が終わんなかったり友達がリアルに死にそうだったりでいっぱいいっぱいです…。
まーそんなわけで(?)メルヘン出来てない人とかごめんなさいー(>_<)
明日こそ!!
[PR]
by satomi_girl | 2005-08-31 21:18 | 日常

シナモン俺。

b0051260_22144210.jpg

チロルの新種・シナモンオレ。
なんかびみょ~。。。
やっぱきなこもち最強だべー。
[PR]
by satomi_girl | 2005-08-24 22:14 | 日常

大阪行くんはやめましたん

最近すっかり夏休みぼけしちゃってて、自分はもしかしたら専業主婦だったのかもと思い始めていた私(朝起きて洗濯して掃除機かけて…ていう日々なので/笑)
そんな私の携帯に、明日ヒマ?合コン行かない?って友達からメールがきました~。
そのメールを見て、あぁ…私って大学生だったんだなぁと気づかされた(笑)
主婦してる場合じゃない!!が、頑張らなきゃ!!(何を)
あ、合コンはお断りしました☆ 明日の夜はきっと痛みで酒も飲めないだろーからね!!
なんでかっていうとね………明日、朝から歯医者なのですorz
親知らずのアフターケア長すぎだょ~。。。しかも無駄に痛いし(ノ_・。)
[PR]
by satomi_girl | 2005-08-22 23:27 | 日常

あほだ

昼頃に単身赴任先の横浜に戻っていったはずの父が、何故か帰ってきました。
理由は「飛行機のチケットを間違ってとっていたから」…。
福岡→羽田のチケットが必要なのに、羽田→福岡のチケットを買っていたんだとか。
あ、あほかー!!!!!!!
しかもそれに気付いたのが、福岡空港まで行って搭乗手続きをするときだとか(笑)
マジあほすぎるよパパン…☆

今日の便はもうとれないから明日の朝の便で帰ることにしたようです。
あー、しかしこんなことってあるんだなぁ…。
思わず沖縄行きのチケットを確認しちゃったよ(笑)
皆さまもお気をつけくださいまーせーぇー。
[PR]
by satomi_girl | 2005-08-21 18:32 | 日常

自宅に帰ってきましたー。ていうかプールまじいきたいんですけど(笑)<<私信

レミオロメンメールニュースきましたねー♪
で、やっとタイトル、公式発表になりましたね。
"蒼の世界"…なんかレミっぽくないなーて思う。
どんな曲なんだろ…「秋の落葉樹をモチーフに未来への期待と不安を描いた温もりに包まれたナンバー」とか言われても、聴かなきゃ分かんないしね。
ぅあー!!超楽しみ!!

てゆか二ヶ月連続リリースだってさイエー!!
テンション上がるぜこんちくしょー(`∀´)
しかしライブ予定福岡ないってどーいうことですかばかやろう☆(ぁ)

…なんばハッチてどこ??大阪??
…妹が大阪に行きたいって行ってたなー…連れていこうかな…。
あーでも日曜か~うーん…。

とりあえずちょっと考えよ。
[PR]
by satomi_girl | 2005-08-20 11:31 | レミオロメン

生きてます

b0051260_16475687.jpg

命懸けのドライブタイムを乗り切って、無事に帰省してきました~。
で、前から行きたかった"卵家"に来てます☆
ソフトクリーム美味しいvV
あー…生きててよかった…。
[PR]
by satomi_girl | 2005-08-18 16:47 | 日常

しにたくない

昨日は地元のかしいかえんっていう遊園地に行ってきました☆
アトラクション動かすバイトが高校の時の友達だった(笑)
「(この年になってまで)かしいかえんですか…(失笑)」て反応された。
お前はそんなとこでバイトしてんだろ!!とか思いつつコーヒーカップ乗って来た(笑)
つーか福岡の人ならわかるはずですが、たしかに大学生にもなってあそこに遊びにいくっつーのはカナリ微妙なことなんです(笑)
超子供向けオーラ出てるもんな~かしいかえん。
そんなかしいかえんのおばけ屋敷でマジ泣きしたとか内緒(ぁ)
今度はプール行こうね2人とも☆(ぇ)

…てゆか…実際プールとかそんなのんきなこと言ってる場合じゃないんですょ今。
免許とりたて☆な母の運転で、高速道路を使って帰省中なんです。
さっきマジ危なかった!!リアルに死を意識した!!
つーかマジこぇぇえぇー!!
パパ運転代わってぇぇぇー!!
「ここで甘やかしたらママ成長しないでしょ」とか言わないでマジ代わってー!!(T_T)
…って…あー!!あ゛ぁ゛ー!!(恐怖!!)
…横に乗ってる妹が寝始めました…。
よく寝れるね、この状況で…。
私も寝たい。でも永遠の眠りになるような気がして寝れない(笑)

では!!無事生きて帰れたらまたお会いしましょう!!(・ω・)ノ
[PR]
by satomi_girl | 2005-08-18 09:50 | 日常

ジェットコースターの上から

b0051260_11182571.jpg

いい眺めー☆
[PR]
by satomi_girl | 2005-08-17 11:18 | 日常

しっとりクーヘン☆

b0051260_18115979.jpg

パパが横浜から帰ってきましたー。
お土産いっぱいでうれしい☆ 東京ばななとかベタすぎるけど(笑)
てか地震すごかったらしいですね…。
宮城とかだけかと思いきや、けっこう広範囲で揺れたそうで。
トラバチームの皆さん大丈夫かしら、とか(´`)。。。


てかうちのパパは、地震の時とかめちゃめちゃ忙しい仕事のはずなんですが。
帰ってきてよかったのか…??
[PR]
by satomi_girl | 2005-08-16 18:11 | 日常

何バトンだょコレ

…調味料バトンとか??(笑)
遊姫から回って来たんで答えてみるー。
てゆか遊姫、いつもバトン回してくれるのにシカトしてごめんな(笑)
しかしこのブログの存在を彼女は知らないと思うので、ここで答えても答えなくても、そして謝っても意味はないという(笑)


♪次のメニューにどんな調味料をかけますか?

・目玉焼き/ソース
・納豆/付属のタレ
・冷奴/醤油
・餃子/餃子のタレ
・カレーライス/なし
・ナポリタン/なし
・ピザ/なし
・生キャベツ/なし
・トマト/なし
・サラダ/なし
・カキフライ/てゆかカキ無理です
・メンチカツ/ソース
・コロッケ/ソース
・天ぷら/てんつゆ
・とんかつ/ソース
・ご飯/治
ナチュラルにキモい回答を混ぜてみました☆


♪周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

アボガドにしょうゆ。最近は結構みんな好きって言うけど、昔は超キモいって言われた(笑)


♪それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

なんやろー。多分ないよ。

♪バトンを回したい5人。

ここで一応すとっぴーん☆
誰かやりたい人いましたら受け取ってください。
[PR]
by satomi_girl | 2005-08-15 22:25 | 日常