<   2005年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

無題

突撃隣の晩御飯!見てたら、突撃されてるのが友達の家でした(笑)突撃隣の晩御飯って福岡の人しか分からないかな。くりのすけって超ウザいよね。そんな感じで聡美です(・∀・)頑張ってんのにうまくいかない!イライラするよ。浮気はいけませーん!←仲間内での流行語。あああKくんかわいい好きすぎるでもやっぱメガネがいい。飼い犬途中で捨てるなんて最低だわんわん。こないだから電波日記ですみません読んでくれてる人。しばらくしたらきっともとに戻りますゆ。多分グロウン司会をする治さんとか見たら鼻血だしつつ元気になる(なんだそれ)とにかく今は嫌なことがいっぱいでイライラ周期なのよー別に生理じゃないけど(言うな)
てゆか知らないうちにレミオロメンに動きがあってびっくり。愛知と横浜でライブ決定とか言われてもな…学校頑張るって決めたから長期休み以外で遠征は無理。ドラマ挿入歌の噂はジャニ仲間から一ヶ月くらい前に聞いてたんで「あ、マジだったんだ?」て感じ。あーカウントダウンは結局無理くさいですゆ…なんかいろいろごめんなさい皆…行きたかったけどさすがに31日は怒られたぜぃ。そんな感じで終わってみる。次は元気になってから更新するゆ。このままじゃ 聡美 じゃなくて 電波 に改名しなきゃいけなくなるわー(電∀波)
[PR]
by satomi_girl | 2005-09-29 22:40 | 日常

(`悩´)

「人生とは絶望の連続である」てなんかで読んだ気がするな諦めだっけ?まぁどっちでもいいけど。そう思って生きてたらちょっとは楽になるかもしれないな、とか。けどそれはやっぱ悲しくないか?うーなんかいろいろ考えたり決断したりしなきゃいけないことが多くてキャパオーバーな日々ですよ泣きそう…あああああどうしようかなあタイムリミットが近いにょーん(´治`)
[PR]
by satomi_girl | 2005-09-27 21:48 | 日常

街中で休憩中

b0051260_21301725.jpg

大好きな人達との飲み会で、飲み過ぎてゲロってしまいました(死)まじ死にたい…まさか皆の前で吐くことになるとは(笑)(笑)(笑)(笑)(……笑) てゆうか今マジ死にたい明日から学校行けないし!!!

あー…明日からどうやって生きていこう
[PR]
by satomi_girl | 2005-09-25 21:30 | 日常

みなさん聞きましたか



しぬ


※詳細を知らない方のために説明
これから、この番組の水曜の司会者が、椿屋の中田さんに代わって治さんになるのですよ。つまり治さんと海北君という夢のコラボレートっていうかつまりつまり毎週治さんが生でみれるってこと!さぁみんな、スペシャにはいろう!!!!!
[PR]
by satomi_girl | 2005-09-21 19:32 | レミオロメン

ネギ風呂、ってなんか体によさそうね

このブログタイトルは、もちろん「神宮寺の司は寺じゃない」に影響されてつけたタイトルです。
あと、「レミオメロン」って単語で検索かけてる人が見たときに、一瞬で『あ、レミオメロンじゃないんだ』って分かるようにっていう思いもありました。

でもレミオロメンの知名度も上がってきた今、間違えてる人なんて、いるのかな。

そんなことを思ったので検索かけてみると、やっぱりたくさんひっかかりました。
間違えて覚えてたって人、どうやら現在進行形で間違えてる人。。。
うーん、レミオロメン、まだまだだな(何様だ)
そんな中、こんなブログ記事を発見しました。
ちょっと面白かったのでトラバってみる。

えぇーと、いきなりの全否定、ごめんなさい、ネギ風呂さん☆

笑わせていただきましたん(´―`)ニヤ~ ←むかつくな。
[PR]
by satomi_girl | 2005-09-19 19:36 | レミオロメン

ガッキーン!!!

b0051260_185816100.jpg

あっちゃんかっこいー!!!

オリエンタルラジオのフリーライブに行ってきましたん。
生あっちゃんはマジでかっこよかったッ★
でも私はシンゴの方がタイプですがね~。

写真左から あっちゃん、シンゴ、司会者さん、ハローケイスケ(つうか遠くて何がなんだかわかんねぇなー)
[PR]
by satomi_girl | 2005-09-18 18:58 | 日常

のまのまいぇー

∧_∧
(´∀`)ノ マイアヒー マイアフー マイアホー マイアハッハー♪


さらば夏休み


バイクの免許欲しいな~だけど歯医者にも行かなきゃ~でも結局うだうだしました今年の夏も。いや、歯医者には行ったか。親知らず抜いたわな。

あーとりあえず学校始まって数日たちました聡美でーす。
久々に会った友達がえらくかっこよくなってて動揺しちゃってさー動揺のあまりブログ更新するの忘れてたわー。とか。(何)(ていうかこのテンションきもい)

あぁぁあぁてゆうか今ローソンで蒼の世界流れてますよローソン様すてき!!!
冷たい雨深まる季節にせめて僕等は傘さして骨張った木々をくぐるよ濡れた落葉樹。みたいな。 …みたいな、ってなんだよ。うん言ってみただけー。
あぁあなんか無駄にテンション高いよ、なんで!!!
最近ずっと録りだめしてた昼ドラをまとめて7話見ちゃったからかしら。
昼ドラって変なテンションにさせられるもんな。
ウエンツより半田健人派ですん。(※正しい恋愛のススメ)

…もぅ書くことがないぜー。おしまい!
なんなんだ今日の私~。
[PR]
by satomi_girl | 2005-09-17 20:33 | 日常

かめはや

b0051260_17514117.jpg

亀は意外と速く泳ぐ、観てきましたん。
ふつーに面白かった。けど、要潤ファン的にはつらかったー。
[PR]
by satomi_girl | 2005-09-12 17:51 | レミオロメン

携帯予測変換バトン♪

禊ちゃそから回ってきたんで。

●あ~んの予測変換●
あ:アワー
い:行った
う:生まれ変わろう
え:円周
お:落ち葉の
か:還る
き:切り取った
く:空気の
け:気配
こ:コンパスの
さ:さして
し:幸せな
す:澄み切った
せ:世界に
そ:空
た:太陽の
ち:中心
つ:土に
て:てゆーかまじまじ
と:溶け
な:中に
に:虹の
ぬ:濡れた
ね:根付くよ
の:ので
は:?
ひ:ひそめて
ふ:深まる
へ:変
ほ:飽和
ま:交わるよ
み:耳
む:無限
め:メール
も:もう一度
や:やまない
ゆ:夢
よ:横山さんチャック全開でーす
ら:落葉樹
り:理想と
る:るし
れ:レベル
ろ:六花亭
わ:(笑)
を:ヲタ
ん:んじゃ

●バトンを回す5人●
真希たん
はるたん
その他やりたい方いましたらどぉぞ☆



さっきまで「蒼の世界」の歌詞打ってたんで、その影響が強いわー(笑)
歌詞知りたいかたメルってくれたら教えますよー多分聞き間違いしまくってるけどなっ。
私は「モラトリアム」を初めて聞いたとき、[濃い血が]を[小石が]と聞き間違えた人間ですから☆
小石が心臓から溢れ出すってどないやねん、っていう…イヤ濃い血もどうかとは思うけどね。どっちにしても死ぬやんなー。


…はぁー、しかし今回のPVはマジかっこいいですよー。
曲も映像も全てがツボい。しぬ。
我らの王子は相変わらずかっこいいし前田さんも25歳最後の映像ということで気合いが入ってらっしゃいます。が、最後の最後でボーカルに全部持って行かれてます。
ちくびーむ!!!(ぁ)
↑見ればわかるはず…あの服しかなかったんだろーか。気になって仕方ないよ(笑)(笑)(笑)
[PR]
by satomi_girl | 2005-09-12 00:25 | レミオロメン

↓選挙会場~

b0051260_19355021.jpg

「今日選挙いった??」
「行ってない」
「は!?なんで!?行け!いますぐ行け!この非国民!」
「ぇ~…どこにいれていいかわかんないし…」
「今から勉強しろ!っつーか●●党に入れればいいんだって!(以下●●党の良さを語る)」
「アンタ選挙権もってないくせに何でそんな詳しいの…」


…とゆーよーな会話を母としまして(ぇ)
めんどくさがる母を連れて選挙に行ってきました☆
私、本気で選挙権欲しいんよねー。
たかが一票、されど一票やん。
だから選挙権持ってるのに投票しない人とか、もったいないな~と思うよー。
その一票を俺にくれ!!みたいな。
あー、はやく20歳になんないかなー…。


あっ、前田さんお誕生日おめでとうー☆(こんな話のあとに言うな)
[PR]
by satomi_girl | 2005-09-11 19:35 | 日常